仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【手越サン】 「ミッドナイトお試しかっ!」 

NEWSの手越さんが出演した「ミッドナイトお試しかっ!」を見ました~。
「ミッドナイトお試しかっ!~アニキVSアイドル~Aniコレ 5BATTLE」
女性タレント VS 女装した男性!ということで、
女装は朝飯前の手越さん!キラッキラ輝いてました

手越サンと対決するのは加賀美セイラさん。 私の頭に浮かんだのはPさんw
手越さんは安定の美少女っぷりを発揮して77の高得点。

わたし個人的には特撮ドラマ・映画にいっぱい出演している中村静香ちゃんが大好きなので、応援!!勝った!88点!


いつも思うけど、手越さんは何事においても全力で遣り遂げるから尊敬します!
目力が強いので、女装してもやっぱり男の子の表情が垣間見えますね~~

20131202-2.jpg


でも、時々ハッとするほど美少女に見えてビックリします。

20131202-1.jpg
関連記事
[ 2013/12/02 15:35 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

めちゃくちゃかわいかったですねー!!
ミルルさんの絵を見ていると、どんなに前の記事とかTVでも
鮮明に思い出せます!!


それはやっぱりミルルさんのイラストがものすごく
正確だからですね(o´∀`o)

これからも頑張ってください!!
[ 2014/02/09 15:10 ] [ 編集 ]
手越さんの女装は「女を装う」って感じじゃなくて、一層可愛く着飾るって感じですよね~!
ほんっと、綺麗だった~~



これからも頑張ります!
[ 2014/02/10 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」