仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/06のツイートまとめ 

moetirakasu

今日は鉢植えバラの土替えと剪定をしましたー。コガネムシの幼虫にカクテルの根っこ食害されてた(涙)  
12-06 16:36

「これ見て見て!」と猫動画や犬動画を見せてくる長男(高一)がとてもカワイイwww
12-06 16:40

(高一)→(高1)
12-06 16:41

朝「いってらっしゃい」と玄関で送り出すとき、ほぼ毎日、豆知識を一個披露する長男がほんとカワイイwww
12-06 16:43

RT @natalie_mu: テゴマス新作にゴスペラーズ、亀田誠治、DEPAPEPE参加 http://t.co/96DbAUNdiB
12-06 16:47

■箱根駅伝好きな人に聞きたいけど見所とか魅力とか教えて:哲学ニュースnwk http://t.co/Pbf0X9Re4y @nwknews  ◆白バイ萌え(*^-^*)
12-06 16:54

箱根駅伝。私の父親が好きで、実家に年始に行くと必ず駅伝。私は興味無かったけど、小説「風が強く吹いている」読後に興味を持ち、5区を走る柏原さんの走りを見た年から好きになりました!! 
12-06 16:59

子供が乳幼児~小学生までのママさんは子供の成長や会話や行動を面白おかしくツイートできるけど、子供が育ってくると、子のプライバシーを考えて、詳しい内容をツイートできなくなってくるよね(^^;) 
12-06 17:14

今夜は数ヶ月ぶりに焼酎のお湯割り飲もうっと(^^) 鹿児島の芋焼酎・蔓無源氏(つるなしげんぢ)
12-06 17:23

RT @Nine_Diamond: トッキュウジャーの2号ロボ画像拾ってきた! http://t.co/s6JlPhJoBM
12-06 19:36

RT @vfk_ken: 【ネタバレ注意!】これがトッキュウジャーの合体ロボだ! http://t.co/XLw2jxtSiY
12-06 19:36

RT @slinky_dog_s11: トッキュウジャー、ダサすぎて緊急停止ボタン押すレベル。まあ、どうせ始まれば「かっけぇ!」ってなるんだろうけど。 http://t.co/yVORIX4mlV
12-06 19:58

PSP「学園ヘヴン2」に野島さん出るのねん♪ 
12-06 21:30

RT @natsuko_skb: 女子力高すぎ あざとい羽生結弦シリーズ 咄嗟にこんなポーズが出来ちゃうなんて彼は本当に何なんだろう かわいすぎる http://t.co/ungKlPdcm4
12-06 22:48

ますたーひっつなうー♪
12-06 23:00

今日は姉の日。
12-06 23:01

ぼくそら~(^▽^)
12-06 23:06

サバw
12-06 23:09

インコの名付け、ジャンボ (^^)
12-06 23:23

ばいばい(^^)
12-06 23:26

関連記事
[ 2013/12/07 04:45 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」