仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】 テゴマス 全国ツアー2014 決定!! 

『テゴマス 全国ツアー2014』が決定しましたねーー! 

テゴマスの青春を引っさげてのツアー!
楽しみですね~!楽しみすぎますー!
そして、わたくしごとですが、横アリの初日は3月28日!私の誕生日~!
なんだかとっても嬉しいー! 
テゴマスからの誕生日プレゼントだと勝手に解釈しちゃいま~す

よっこはっま ありぃ なっ 




公演スケジュール
◆大阪/フェスティバルホール
2014年
2/15(土)14:00/19:00
2/16(日)14:00

◆長野/キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)
2/22(土)18:30
2/23(日)17:00

◆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/8(土)18:30
3/9(日)16:00

◆横浜アリーナ
3/28(金)18:30
3/29(土)18:30
3/30(日)15:00

◆マリンメッセ福岡
4/2(水)18:30
4/3(木)18:30

◆広島グリーンアリーナ
4/12(土)18:30
4/13(日)16:00

◆名古屋/日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
4/23(水)18:30
4/24(木)18:30


関連記事
[ 2013/12/09 20:26 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(6)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/09 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは〜(^_^)
やっと決まりましたねっ!!!!
ほんまにやっと!!!
そして、私達誕生日一緒でしたね!(^○^)笑
私も横浜アリーナ当たりたい!
誕生日にテゴマスに会えたら最高の始まりですよね!!!

神様の、プレゼント♪
って事で、当たりたいですねぇ!!!
[ 2013/12/09 22:53 ] [ 編集 ]
わーーい!(^マ^)Rさん、お久しぶりですー!!
ツアー、嬉しいね~~!!!
新しいアルバムも本当に嬉しい。 テゴマスは歌ってなんぼ!!

> 青春のトップ絵かわいい!!フレッシュ!!

ありがと~~~!
青春のイメージってこんな感じなの~~www

[ 2013/12/10 20:20 ] [ 編集 ]
まどちゃん、こんばんはー!!
テゴマスツアー!嬉しいですねーーー!!!

> そして、私達誕生日一緒でしたね!(^○^)笑


おお!まどちゃんも3月28日生まれなんですねーーー!
同じ誕生日!! わーーい!!(^▽^)/


> 誕生日にテゴマスに会えたら最高の始まりですよね!!!


ほんと、最高の始まりですよね!!
1年間、充実しそう~~♪

当選すると信じ、毎日をハッピーに過ごして「運」を引き寄せましょーーー!
テゴマス大好き♪
[ 2013/12/10 20:24 ] [ 編集 ]
仙台来ないからいけないです〜(つω・`。)

これだから田舎暮らしは悲しいi-230

でも、NEWSのDVDが3/19なので、それまで我慢します(笑)
[ 2014/02/09 15:06 ] [ 編集 ]
今回は仙台の会場は無いのですね…v-409

NEWSのDVD、楽しみですね!
特典映像もすっごい楽しみです!!
舞台裏の映像もたくさん見たいですね~~~~

[ 2014/02/10 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」