仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 johnnys-netのクリスマスメッセージ 

おくればせながら、johnnys-netのクリスマスメッセージ動画を見ました!

20131218-1.jpg

今日届いた会報の表紙の服と同じ服ですね~。
撮影は同じ日かな?(^^)

NEWSさんのメッセージは落ち着いた感じですね。
去年は増田さんの「ぷ~にぷに」があったり、
増田さんの半ズボンから太ももが見えたり、
増田さんが「慶フォン」を指でシュンってしてて面白かったのですけど、
今年は駆け足気味にパタパタッと終わってたような気が。
(全体的に、どのユニも短時間でしたね)
慶ちゃんが増田さんに「チキン」の話を振ってたけどw
いつか増田さんにチキンのCMが回ってきますように!(願掛け)

今回の動画は、スーパーアイドル手越佑也さんより贈られた
愛のクリスマスメッセージが一番のメイン(^▽^)


ほか、‘チーム男子萌え’を求めて全動画を見ました~!

TOKIO兄さんの動画は、なんか皆さん酔っ払いのオッサンみたいに見える(^m^)
結婚式の二次会かなんかで撮ったVTRみたい!
なんか本当に楽しそう。

V6兄さんはまた一種独特の空気感があって興味深いね。
イノッチが澱みなく会話を振って。何気に全員ちゃんと言葉を発しているのがね
大人のチームワークっつうか。

カツンさんはフリートーク的な。
エイトさんは今年も色んな外国語で賑やかにご挨拶~♪
ヘイジャンは、サンタ有岡くんがカワイイ!!

ABC-Zは5人の配置(並び方)にデザイン性があって、イイ!
5人が順番にメッセージを言ってるのも、イイ。
画ヅラは橋本くんメインだけど、コメントは5人均等に割り振ってて、
こういう構成、ABC-Zに合ってる~~。
五関くんが無駄にペチペチ拍手しててカワイイ。
塚ちゃんのコメントに河合くんがぼそっと突っ込んでるのもオモロイ。

セクゾン… ちょ!まてよと!
松島くんにも喋らせてあげて!もっと映してあげて!
松島くん 前おいで!前! 
って言いたい感じの動画でした(^^;)

Pさんは、やっぱ顔が整ってるなぁ~ 美形だー!
しかも可愛くもあるからな~。無敵だなー
クリスマスは北山くんと過ごすってトコ、I島班員に課せられたステマかと思ったw

キスマイ。私服? リラックスしてる表情でイイですね(^^)

関ジュ。あ、私、重岡大毅くんの顔がすっごい好きかもしれん!


2012年 クリスマスメッセージ動画 感想
2010年 クリスマスメッセージ動画 感想

関連記事
[ 2013/12/18 22:04 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」