仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

セイザーX 『Xデー・戦いの果て』 

ジャッカルさんが死んじゃったよーーーーっ
うぇぇぇえーーん!



最後までシャークと戦い抜いて死んじゃったジャッカルさん。
シャークと元通りのコンビになって共に戦ってくれると思ってましたが…。
そりゃぁないよセイザー…。
でも、ジャッカルさんの最期の時には側にブレアードが居て良かったです。
相棒に裏切られたと思い込み、全てにおいて頑なだったジャッカルさん。
ブレアードは、ジャッカルさんの切ない気持ちを汲んでシャーク隊長と
戦ってくれました。
関係ないのにジャッカルさんの為に戦った、男気のあるブレアード。
倒れたジャッカルさんに代わってシャークをボコにしてるブレアードの姿に
ジャッカルさんの荒んでいた心も少しは良くなったに違いありません。ううっ



こりゃ本当にブレアードがこの番組のもうひとりの主人公なんですねぃ。
拓人に会って、敵の中にも気の合う奴がいると解ったり
雷将軍に会って、戦わない選択もあると解ったり
ジャッカルさんに会って、意地でも止められない戦いもあると知った…。


それにしても切なかったです…ジャッカルさん。
さっ!これからのブレアードの行動に注目!ですねっ!


今回は怒涛の展開で、目まぐるしかったです。
ジャッカルさんとガレイド様は死んじゃうし、未来からは新たな敵が来るし、
宗二郎サンは、なんと!コアブレイバーを作っちゃうし、
アド達はワームホールに吸い込まれて行方知れずになっちゃうし!!
あれ?次からは3クール目ですか??


次週も楽しみです!!

関連記事
[ 2006/04/08 12:57 ] 超星神シリーズ | TB(1) | コメント(2)

[タグ未指定]
ごめんなさい!記事を間違えてTBしてしまいました!
削除お願いいたします;;
ごめんなさい~!
[ 2006/04/09 13:18 ] [ 編集 ]
ロジャーです~v
私もよく間違えちゃうので気にしないでくださいね~~

ジャッカルさんが死んじゃって、
ジャッカル&シャークの「大人のコンビ」への夢が破れてしまいました…
ああうーー!
[ 2006/04/10 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


わっほ!怒涛の展開ですね。初のトビーの鮮明画像に、君はアドの兄弟なのではないでしょうか、と思ってみる顔の長さ。そっくりさんです。そしてそしてジャッカル!ご冥福をお
[2006/04/09 13:18] 仮面の下が曇ったら
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR