仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/27のツイートまとめ 

moetirakasu

大安の良き日に振込み完了(^▽^)/ 
12-27 15:38

こないだテレ東の午後ロードで放映してた「ハンガー・ゲーム」の録画しといたのを見たよ~ン。ヒロインと一緒に贄となった金髪男子はすぐ退場かな?と思ったけど、あの金髪がヒロインの相手役だったwww
12-27 15:48

途中まで「好みじゃない」と思って見てたピータ(金髪)だけど、セリフが多くなってから何故か急にトキメくように(^m^)  不思議に思ってたンだけど謎が解けた。 声あててるの、神谷浩史だったwwww
12-27 15:54

やっぱ今夜のMステSP録画しとこっかな。マンウィズ楽しみ(「゚Д゚)「ガウガウ
12-27 17:36

◆久保茂昭MV監督400本達成!!! http://t.co/YFXkME8Vma
12-27 21:59

まるちゃん、ひたいに! キラキラがww
12-27 22:04

ファブみっち(ファブリーズCMに出ている高杉真宙クン)見てると妄想がわいてくる。 除菌除菌言いながらシュッシュシュッシュ、弟のベッドをビショビショにしてニヤリ笑う 黒ミッチとかを…
12-27 22:49

CM見て大声を出してしまった。ほんとどうしたらいいのっっっ  RT @sasayou: サンタさんはいたよ!大好物の志賀廣太郎さんのセーラー服きゃいきゃい!もうどうしたらいいの!http://t.co/9gKkmUsaRv
12-27 23:59

moetirakasu

マンウィズのタナカの低音きけたし、テゴマスのヒカリのフルが聴けたし、大倉クン&志賀さんのCMも見れたし、今夜は満足!
12-28 00:10

関連記事
[ 2013/12/28 03:55 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」