仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

あけましておめでとう!2014年バトン 

新年あけましておめでとうございます!!
2014年も宜しくお願いします(^◇^)/

2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年と続けている
毎年恒例の新年早々バトンです!


2014年バトン

[1]2014年、一番最初に何をしていた?
義実家宅のテレビで、私の家族4人と義母と甥っ子と一緒に
ジャニーズカウントダウンを見ていました
2007年からずっと年越しは お茶の間でカウコン


[2]2014年、一番最初に萌えたのは?

テゴマスの歌! 「サヨナラにさよなら」
からの~~、せり上がり山P

 新年早々テゴマスのハーモニを聴くことができて嬉しかったです!
 テゴマスの後ろから山下くんがせり上がってくるトコロも大興奮!
  

それと、関ジュ 重岡くんの笑顔に萌えました
  常にMCの真後ろに居て、TVに顔が映る位置に陣取っているので
  「今、思いっきり重岡くん推しなんだ~」と思ってたらば、
  今年「ジャニーズWEST4」という名でデビュー決定とのこと。  
 

あと、まっすーと伊野尾ちゃんの並び、
塚ちゃんの目立とう精神、
(NEWSの)シゲの 釣りリアクション。


[3]2014年、一番最初に笑った事は?

お正月のお笑い番組の、ロッチのコントwww
(ジャニーズのコント番組はまだ見てません~。あとで録画を見ます!)
(次男と甥っ子は見てて、大和田常務、中和田常務、小和田常務に大爆笑してたw)


[4]2014年、一番最初に聞いた音楽は?

ギンギラギンにさりげなく


[5]2014年、一番最初に見た夢は?

まだ夢は見てません。というか、一睡も出来ませんでした
夕べはお布団の中で、
これからのNEWSさんや増田さんのことをずっと考えてて全然眠れなかった~

 カウコン見てたら、
 もうNEWSさんは先輩の立場にいる落ち着いた印象のユニットになってて
 後輩達と比べると 無駄にハシャグことも無いし、過剰なアピールもないし
 すっかり大人組なんだなぁ~~~と思いました。
 私にはそれがチョッピリ物足りないと感じてしまったーーーーー
 いや、赤い衣装は誰よりも目立ってたし、TVに良く映ってたし、文句は無いのですけど!
 先輩なんだからガツガツしないでもいいんだけど!
 堂々と突っ立ってていいンだけど!       
 
  新生NEWSは「4人」というのが特徴になるかと思ってたけど
 2013年にカツンさんも4人に、
 2014年には新たなデビュー組ユニットも4人!(しかもユニ名に4がついとる)
   




[6]2014年、一番最初に買ったものは?

まだ何も買ってません~。
明日、実家に行くときの手土産が一番最初に買うものかなぁ~?
あっ、ガソリンだ! ガソリンを買います!


[7]2014年、一番最初にやらかした事は?

まだ何も やらかしてません~~。
ん! あった! 眠れなかったことだ! 不眠!不眠!
あんまそんな深刻に考えることなんてないのに、考え込んじゃったよ~~
考えてたら、眠るタイミングを逃しちゃって、眠れなくて苦しくなっちゃったwww
どんだけNEWSに気持ちがいっちゃってるかっていう… ねwww


[8]2014年、一番最初に食べたものは?
真夜中に 寿司(海老)


[9]2014年、一番最初に飲んだものは?
真夜中に 綾鷹

[10]去年一番驚いた事

1年過ぎるのが早かった!


[11]今一番したい事は?

NEWSのことを とやかく考えず、寝たい


[12]今年の抱負をどうぞ。

まず2013年のフィードバックをします(^^)

・2キロ痩せます 残念ながら現状維持です。引き続き、約2キロ減を目指します!
・色々な本を150冊くらい読みます 2013年は178作品を読みました!達成です!
・労働します ああうー(涙)
・季節の行事を楽しみます 適度に楽しみました

2014年は
・毎日 逆立ちします
・ベスト体重に落として(1.9キロ減)キープします
・引き続き読書をします。150冊以上
・思い込みを捨て、考えすぎず、尻込みしないで即行動!
・あと、ブログやイラストも思い立ったら即アップ!
 画のネタが被ったら…とか余計なことをモヤモヤ考えずにサクッとアップ☆  
 


[13]バトンを回す人をどうぞ。
2015年の私にバトンを渡します!

関連記事
[ 2014/01/01 22:45 ] バトン | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」