仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 ヒルナンデス 2014.1.8 

増田さんが出演した「ヒルナンデス」リアルタイムで見ましたー!
「ミッツがデートするんデス!」
イラスト ヒルナンデス マッスー

ミッツさんが過去にデートしたという慶チャンと吉田栄作さんの映像が映りました。
このお二方とは手を繋いだり腕を組んだりしていましたが、
あれっ? 増田さんとは、手、握った? 腕、組んだ?
ないない!スキンシップ、皆無~~~~
ミッツさんはまっすの両腕をチョイッとタッチしただけのスキンシップで、
なんか甘酸っぱい!!!

増田さんの紹介として、ライブのDVDのワンシーンと、テゴマスの「ヒカリ」PVが(^^)
歌、うまーーーい! 
歌うまいシーンをチョイスしてくれて感謝デス。ヒルナンデスー。


ミッツさんとのデート
ミッツさんとの絶妙な距離感がなんとも言えず面白かったです
このコーナーを見るのは初めてなんですが、ミッツさんは普段どんな感じなんですか?
南原さんが言ったように、ミッツさん いつもと違って乙女モードだったのでしょうか?
ほんとに?増田さんが好み? 

テレビ局の廊下でマツコさん&ミッツさんとお話したという増田さん。
是非その会話の内容を教えてくださいっっっっ


ミッツさん「NEWSは辿ってきた歴史も含めて 応援しがいがあるっていうか」
  
確かに~~。
色々あったけど、頑張っている4人を見てると応援したくなるし、
ファンの気持ちに応えてくれる彼等だからこそ応援しがいがありますよね。

ミッツさん「NEWSとMAXは奇跡!」

増田さん、その腕の振りは、MAXの「Tacata'」ですねっ(^-^)┓

まずは人気のお店「ASOKO」さんで雑貨を買いに。
アソコアソコと3回もアソコ言う増田さんw ミッツさんに「いやらしい」言われとるし(^m^)
そりゃもう2丁目大騒ぎさっ
NEWSカラーのボールペンやコンセントホルダーなど7点、1468円のお買い上げ。
領収書の名前は「小山慶一郎で」wwww ミッツさんナイス!

次は、回転すしの「活」さんへ。
まっすー、注文した寿司が届いても気づかず!
穴子一本煮を豪快に食べるマッスー、素敵だーー!!
こぼれイクラを食べて、指を舐める増田さんも素敵だーー!
イクラをすする増田さんもナイスだー
そりゃもう二丁目も大騒ぎさっ

最後はアート書道。
まっすーは「」、ミッツさんは「」をアートな作品に仕上げてました~。

そして締めは「

っはー!楽しかった!
さー!テゴマス祭りが始まりましたねー!ワッショイワッショイ!
たくさん たくさん 宣伝してくださーーい!
関連記事
[ 2014/01/08 21:46 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(5)

ミルルさん遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまっすー。

可愛かったですね。ミルルさんのイラストもステキ!!!グッジョブです(笑)私も普段見たことないのでミッツさんがいつもはどうなのかわかりませんが…程よい距離感♪で最後は落ちもついて良かったですね。食べるまっすー好きだ~(^.^) 習字のアート感はよくわからない…けどあそこはやっぱり青春と書いてほしかった~描かない所も好きなんだけどね(^-^)
[ 2014/01/09 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/09 13:10 ] [ 編集 ]
きゅうさん、あけましておめでとうございます!! 
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまっす~~~~
イラストの感想、ありがとうございます!

> 私も普段見たことないのでミッツさんがいつもはどうなのかわかりませんが…

ねー!普段はどんな様子なんでしょうね? 
二人のデートが無難に終わってたので、いつもはどうなのかなぁ?と気になってしまいました。


> 習字のアート感はよくわからない…けどあそこはやっぱり青春と書いてほしかった~

なるほど!青春!! ほんとに~~~~!
きゅうさん、さすが。 いや本当にそうですよね。青春って書いて宣伝宣伝!

「星」って書いたの見て、私はNEWSっぽいな~と思ってました~(^^)
さいごの「帰」のオチは、台本かな?ホントにまっすーが自分で考えたのかな?
なーんて穿った見方をしてしまいました~~~~~
[ 2014/01/09 15:19 ] [ 編集 ]
もう、これめちゃくちゃかわいかったです!

ミッツさんナイスでした(笑)
あ〜んのときのはにかむ顔がたまりません(ノ∀\*)テレッ

あと、お寿司が運ばれてきたこと知らなくて
ようやく気づいた時の顔がツボでず(笑)v-238
[ 2014/02/09 15:00 ] [ 編集 ]
ミッツさんとのデート、なんだか、初々しかったですねっ
ミッツさんも毒舌控えめで、いつもより大人しい感じだし、
増田さんも好青年で!!



> あと、お寿司が運ばれてきたこと知らなくて
> ようやく気づいた時の顔がツボでず(笑)v-238

あの表情、かわいかったですねv-10
[ 2014/02/10 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」