仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

01/09のツイートまとめ 

moetirakasu

今日、お空を小型機が2機、低空飛行で北東へ飛んで行った。 昨日はヘリが3機 7機 9機 8機と塊で東へ飛んでいった。 何だったンだろう…編隊飛行訓練?? 
01-09 15:36

おお!これか!20機だったんだ! ◆ヘリ20機が編隊飛行訓練 東京・立川 - MSN産経ニュース http://t.co/DPz2tlZUrf
01-09 15:39

頭上に凄い数のヘリコプターが迫ってくるのを見て、思わずワーグナーの『ワルキューレの騎行』を口ずさんじゃったよっ!!(by.地獄の黙示録)
01-09 15:45

昨日のマスナンデスの妄想&考察して萌へ(*´Д`*) 昨日の増田さんが無難な感じだったのは、ファン向けでも一般向けでもなく オネエ向けの‘仕様’だったのかと考えてみるる 
01-09 15:50

2丁目でモテるパターンのやつや! 
01-09 15:52

RT @TOWER_Shinjuku: 【#新宿ジャニーズ通信】NEWS加藤くん書籍第3弾「Burn.-バーン-」が3月24日発売決定!新宿店でも販売できる予定と聞き、嬉しくてシゲアキコーナーちょっぴりですが作ってしまいました(∵)じぇじぇじぇ!来週から月9も始まりますね☆ h…
01-09 16:07

◆ファン必見!『レタスクラブ』 連載「オトナのNEWS」ここだけの話-5 | ニュースウォーカー http://t.co/RQ8mqUWSzM
01-09 16:19

シゲちゃんだ! 
01-09 18:59

シゲ、頭ちっちゃ!
01-09 19:01

でた!梅干し(^^)
01-09 19:30

うわなに、この 振りは!!
01-09 19:31

すっごい頑張った!あとちょっとだったのにーーー 
01-09 19:34

嵐先輩に弄ってもらってシゲちゃん、おいしい!!
01-09 19:34

はっ! BGMがデカレンジャーーーー! #VS
01-09 19:38

RT @naocha7475: 妹の友達がこの番協いってたらしいんだけど、ずっと嵐に しげばぁ! って言われてたんだって\(^ω^)/カットされてるけど!
01-09 19:53

木曜9時ってドラマが3つ重なってるんだ… どれとどれを録画して、どれをリアタイで見ようか迷う
01-09 20:01

明日は今季一番の寒さ 冬日、真冬日地点が最多に @tenkijp http://t.co/npmhEquGca
01-09 20:04

佐藤二朗さんもご出演してるのね~(^^) ますますレスキューを思い出す~
01-09 21:11

関連記事
[ 2014/01/10 03:51 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」