仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

トッキュウジャー 

そうそうそうそう。新番組特別プレミア発表会のチケットは無事に購入しました~。
トッキュウジャーのプレミア。楽しみです。





予告動画を見ると、戦隊_1~1チューチュートレインとか電車ごっこみたいのとか、
コミカルな雰囲気に感じますね~。
けど、脚本は小林靖子さんということですので、
物語の本筋はシリアス路線なのかもしれない…。わからないけど。


敵である悪の軍団シャドーラインがどういうビジュアルなのか気になります。
着ぐるみ系なのか、顔出し系なのか。

トッキュウジャーのキャストさん。
いきおい!赤・トッキュウ1号・ライト役 : 志尊淳(ナベプロ・魚座A)
きまじめ!青・トッキュウ2号・トカッチ役: 平牧仁(オスカー・魚座AB)
しっかり!黄・トッキュウ3号・ミオ役  : 梨里杏(レプロ・射手座O)
れいせい!緑・トッキュウ4号・ヒカリ役 : 横浜流星(スターダスト・乙女座O)
あかるい!桃・トッキュウ5号・カグラ役 : 森高愛(テンカラット・山羊座O)


ゴセイレッドの千葉くん以来の魚座レッドですね~(^^)
魚座レッドはボウケンレッド(高橋光臣さんご結婚おめでとー!)もそうですね。

ブルーは眼鏡。生真面目な眼鏡キャラ…
ああこれ、もしかして、私が萌えるパターンのやつかもしんない…
ここ最近、私が萌えたキャラは
アニメPSYCHO-PASSの宜野座、革命機ヴァルヴレイヴのイクスアインと
眼鏡・黒髪・前髪8:2分け・生真面目一途な、
優等生だけどどこか拙くて視聴者に弄られがちなキャラだったんです。
トカッチ、黒髪だし、眼鏡だし、予告動画では赤と桃から弄られてるし
これはもしかして萌えられるかな~~?ホクホク ホクホク

んあー、でも髪型がいまひとつだな~ 昭和っぽいw バブルの香りがw
パッと見、おおえせんりさんにも見えたw


トカッチっていう呼び名からして単なる生真面目キャラではないですよね~?
本人はいたってマジメなのに傍から見ると突っ込みどころ満載っていうキャラならいいな~。
デカブルー、ボウケンブルー、ブルーバスターの時みたいに、またブルーに萌えたいな~。

冷静な緑・4号も気になりますねー。年下で冷静なキャラ。


女子が二人体制なのも好きです。女の子特有のドラマの展開に期待。
イエロー&ピンクの関係で一番好きなのは、なんといってもデカレンです。
あ~、でもゴーカイのルカとアイムもいいなぁ~。
女海賊とお姫様っていう組み合わせがイイ!
シンケンの茉子さんとことはも、お姉さんとドン臭い妹って感じでなかなか良かった。
ゴセイのモネとエリのキャッキャキャッキャした感じも嫌いじゃない~~~(^^)
ボウケンの菜月とさくら姐さんは、ボケ(古代人)としっかり者のコンビだったけど、
あんまり強い絆は感じられなかった気が…。
っていうか、さくら姐さんはチーフにご執心だったから女同士のエピソードが薄くなっちゃったのかな?

トッキューのピンクがツインテールってところは菜月と同じですね(^^)

レッド役の志尊くんのお顔が可愛いくて、ヒロイン3人いるみたいに見える


プレミアムでのショーが楽しみでーす
関連記事
[ 2014/01/10 16:36 ] その他の特撮 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」