仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWS】 お宮参り 【イラスト】 

リクエストにお応えして「お宮参りNEWS」を描いてみました~(^^)

20140123.jpg

慶チャン祖父「ありがたや~ ありがたや~(感涙)」

マスパパ 「オレに似てカッコイイ☆」
テゴママ 「女の子なんだからそれを言うなら‘可愛い’でしょっ」

シゲ祖母「小山、邪魔っ 立ち位置そこじゃない」



リクエストは


スーツでカメラ持ってる貴久パパ
着物で赤ちゃん抱いてる祐也

慶一郎ジィチャン
梅干し持参のシゲおばあちゃん



で頂いたのですが、
シゲお祖母ちゃんは名カメラマンにしちゃいました!
My設定のシゲ婆さんは、孫が好き過ぎるあまり、
記録用の映像やアルバム作成に力を入れてるアーティスティックな婆さん!
お宮参りにも、ハンディカムと一眼レフカメラとデジカメと、
記録用の機器をゴッソリ持ってきて、色んなアングルで孫を撮りまくり、
喜びを作品で表現。コヤ爺シゲ婆の家には孫の写真のパネルが幾つも飾ってある。

祖父さんは孫を溺愛w 
なんでも買ってあげてる。

マスパパは、この絵では無邪気な笑顔に描きましたが
多分、本物さんだったら、責任感ある父親の表情するんだろうなぁーーーー
にゃん様はラブちゃんにデレてたような、デレッツデレの表情見せてくれそうw
デレるときと、躾るときの顔。メリハリある親になりそう~~。


「お宮参り」の想像、とても楽しかったです!リクエストありがとうございました!!
背景が適当ですみませんっ
Mステで言い間違いした手越さんもありがとうww 楽しめました~♪ 
赤ちゃんの頭部が立派なのはパパの遺伝子 っていうマイ設定~♪

関連記事
[ 2014/01/23 12:58 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

ミルルさん始めまして
マス坦のとんと申します

ありがとうございます
テゴが言い間違いをした時から
ミルルさんの絵でお宮参りが見たいって思ったんです
それでAちゃんに無理言って間に入ってもらいました

想像通りの部分がいっぱいです
大満足です
ジイチャンがデレデレなのもいいですね
バアチャンがカメラ!
リアルにいますね!
あーーもう絶対ジイチャンバアチャン家には孫のパネルだらけで
夕食後は孫の映像見てますね

パパ似でヘッドが大きめな女の子
唇プルプルですね

ホントにありがとうございました
待ち受けにします
[ 2014/01/23 18:58 ] [ 編集 ]
ミルルちゃんこんばんまっすー♪

Aちゃんです(笑)
ありがと~!
さすがミルルちゃん
お仕事早いv-237
サクッサクと描けるミルルちゃん
すごいなぁー!
すごいいいファミリーって雰囲気出てて
ほっこりしたよ!
ありがとv-22
[ 2014/01/23 20:15 ] [ 編集 ]
とんさん、はじめまして!
コメントありがとうございますーー!!

こちらこそ、楽しいアイディアをありがとうございました!


> 想像通りの部分がいっぱいです
> 大満足です


満足していただけましたかーー?わーい!よかったですー!
NEWSファミリー、描いてて楽しかったです!!

コヤシゲ夫妻の子供はテゴなのか、マスなのか
考えちゃいました!
 テゴが実娘で、マスがお婿さんかな? 
 マスだけに マスオさん!(^▽^)/


> 夕食後は孫の映像見てますね

見てますね見てますね!


> パパ似でヘッドが大きめな女の子
> 唇プルプルですね

ヘッド! 
そうでした。頭部ではなくヘッドと書くべきでした(^m^)
マス担には「ヘッド」のほうが しっくりきますよね~~~


> ホントにありがとうございました
> 待ち受けにします

こちらこそありがとうございました!
コレを機にこれからも仲良くしてください!宜しくおねがいします
[ 2014/01/24 19:48 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、こんばんまっすーーー!!!

> お仕事早いv-237

えへへ。萌え(燃料)を投下さてたら速攻で描くよ~~ン♪

> すごいいいファミリーって雰囲気出てて
> ほっこりしたよ!
> ありがとv-22

こちらこそ、ありがとーー!
あずきちゃんが間に入ってくれたから、とんさんとお話できたよーー(^^)
嬉しい楽しい!
[ 2014/01/24 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」