仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

アニメとか 


ノブナガン
織田信長の魂を受け継ぎその力で戦う女子高生や、
切り裂きジャックの魂を受け継いだイケメンなど、設定が面白いです。
あと何話か引き続き観てみます。

スペース☆ダンディ
初回を ながら見。
次回は パスかな…

バディ・コンプレックス
渋い大人のキャラの顔も丸っこくて目がでっかくてキラキラで、ちょっと苦手な絵。

男と男でカップリングとかプロポージングとかいう戦闘用語は釣りですかそうですか。

ガンダムみたいなキャラがいっぱいいて、これからが気になります。
バジルール中尉みたいな少佐と、デュランダル議長みたいなガラント中佐、
カイ・シデンみたいなヤール中尉。
ガンダム通りのキャラだとしたら、リー・コンラッドは仲間の艦船を庇って死亡しそう…。

えー、そして私はガルシアン・バースに少々ときめきましたw
眼鏡かけてるオペレーターですっ!
なんで私は毎回毎回オペレーター男子に萌えるのだろうっっっ?


ディーふらぐ!
初回を見ました~。ドタバタは嫌いじゃないけど、テンション高すぎるのと、
キャラがぶっ飛びすぎなので脱落~~

ハマトラ
スタンガン咥えて電撃攻撃するキャラがツボにはまりました(^^)
なので見ます。


銀の匙 Silver Spoon
前期も面白かったので後期も見ます!

Z/X(ゼクス) IGNITION
カードゲームのアニメ化。
キャラ重視で戦いだけっぽいので視聴はもういいかな…


引き続き「キルラキル」も見てます~。
関連記事
[ 2014/01/14 20:52 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」