仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】 ミュージックステーション 2014.1.17 

ミュージックステーションに出演したテゴマス。
「蒼色ジュブナイル」をお歌いになりましたねーー!
てっきり「ヒカリ」お歌いになるもんだと思っておりました。
Mステの特集が「元気になれる曲」だったから、この曲を選んだのでしょうか?

20140120.jpg



いやぁもぉ すばらしかったですね! 歌が!顔も!ビジュが!
この歌は、手越さんがメインを歌って増田さんがハモってた印象が強いのですけど
すっごい安定感がありました。

登場シーンの増田さんが 手両手を挙げてて
わー!これこれ!増田さんのコレが好きーー!とテンション上がりましたーー!
小窓の中では歌を口ずさんでいて、楽しそうなリアクション、良かったです~!
どちらかというと今回の小窓王子(手越さん)は表情が硬かったような気が。



録画を見てからまた感想を書きたいとおもいまーす!



関連記事
[ 2014/01/17 22:36 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/18 21:53 ] [ 編集 ]
Aちゃん、こっちではお久しぶりで~す(^◇^)
コメントありがとーー!!


> ビジュも衣装もよくて
> ホッとしたんです


お顔もシュッとしてたし、
衣装も若々しく可愛くてよかった~!
笑顔も素敵だったーー


> 「お宮参りNEWS

伝言&絵のリクエスト、承りました~~(^^)
Aちゃんのお友達にお伝えください!「ブログをご覧下さりありがとうございますーー!」と!!

Mステのイラストをアップ後になっちゃいますがいいでしょうか~?
ちょっとお待ちくださいね~~~♪
[ 2014/01/19 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」