仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

「テゴマスの青春」フラゲしました! 

本日、「テゴマスの青春」をフライングゲットしましたー
早速、特典DVDのミュージックビデオ「ヒカリ」のフルバージョン!見ました~!!


ここから先はネタバレしてます。未見の方はご注意ください~~~





バイクのテゴと、キャンピングカーのまっすー。
PVのラストで二人が再会してて良かった。ホッコリ
けど、鳥が2羽、並んで羽ばたくシーンのあとで、
海の上を、1羽が左へ、1羽が右へ 飛んでいくシーンのが見えたような気がするので
テゴとマスは「また会おうね」と別れ、
それぞれの道を歩んでいくんだよ という暗示かと思いました。
(まだDVD1回しか見てないンで、鳥は飛んでなかったかもしれません確認しますっ)


サラリと見られるPVだけど、増田さんの寝起き姿とか歯磨きとか、
ファンのツボをギュー!っと押してくる親切設計。
何に萌えたって、
寝起き演技のまっすが、新品おろしたての白いカットソー着てるのが萌えた
まばゆい清潔感に萌えた!
白いカットソーの首元から覗くデコルテに萌えたっっ
あとマゼンダに近い赤髪に、赤い唇! うるうるの下唇。
赤髪に赤カーデのコーデ。もっと色々!色々萌える。
星空の下のまっすー。夜のまっすー。海とまっすー。強い風とまっすー。
まっすーとテゴ。


メイキングは、ラブラドール犬のボクくんにビビッてる増田さんに萌えたw
子犬のラブちゃんに頭コツン する手越さんにも萌えた!!
ほんと、ワンコが大好きなんですね! 
ワンコも可愛いけど、テゴも可愛いな~。似たような毛の色して!
テゴとまっすの緩いやり取りも久しぶり!(^▽^)
gdgdとボケ倒すマスと、それを受け流し笑うテゴ。
テゴシさん、いつもありがとう!


明日またちゃんとDVDを見たいと思います!!
アルバムの感想も後で書きたいとおもいまーーす!
関連記事
[ 2014/01/21 22:35 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」