仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

『烈車戦隊トッキュウジャー』プレミア発表会 

『烈車戦隊トッキュウジャー』のプレミア発表会に行ってきました!

20140125.jpg

発表会の中で一番ノリノリだったのが伊勢大貴さん!
追加戦士でトッキュウジャーになったらいいのに!!


***

今回の戦隊は、戦闘員がカッコイイ!
ハット被ってネクタイ締めてトレンチコート着てる!ダンディ!
昔のアメコミのギャングみたいな見た目。
 トッキュウジャーのスーツがシンプルで素っ気無いから、戦闘員は凝ったのかな?

敵のシャドウライン。デザインが素敵です~。
敵の列車もグロテスクな感じ。H・R・ギーガーっぽい。
 敵キャラを子供雑誌で見たのですが、ネロ男爵、シュバルツ将軍、ノア夫人、グリッタ嬢と、 欧州風なのもイイ。

変身サウンドが駅のアナウンスの
「変身しま〜す、白線の内側まで下がって〜お待ちください〜」
っていうのが斬新で面白かった!
銃を撃つときも「撃ちま~す」www

キョウリュウジャーの面々、わちゃわちゃして可愛かった!
レッドが抱えてる花束の中の桜の枝の先がうっちーの顔をツンツンしてて面白かった。


オープニングソングを歌う伊勢大貴さんの明るいノリがとっても好き!顔も好き!
テニミュ仲間だったレッドの志尊くんとイチャコラしてたw
伊勢さんが志尊くんに「ちょっと待って。とれてた^^ 」って言って、
ヘッドマイクを貼り付けてたテープを貼り直してあげてた(^^)

ライブの時のメンバーの様子を見るのが好きなんだけど、
レッドがブルーの眼鏡を弄ってコミュニケーションとってて、
女子は二人でくっついてた!
グリーンはどうだったかなぁー?独りで曲にノッてたような…。


番組ナレーションは山口勝平さん。
敵組織の声はどなたが演じるのかなー?楽しみ!


【プレミア発表会の感想記事】

  キョウリュウジャー プレミア発表会

  ゴーバスターズ プレミア発表会

  ボウケンジャー プレミア発表会

  ゲキレンジャー プレミア発表会

  ゴーオンジャー プレミア発表会

  シンケンジャー プレミア発表会

  ゴセイジャー プレミア発表会

  ゴーカイジャー プレミア発表会
関連記事
[ 2014/01/25 22:15 ] その他の特撮 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」