仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

01/30のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @WAGOMU0403: とあるイラストレータさんの自伝的エッセイ漫画だけど、これはやばすぎる。なんて強い人なんだ。:トコノクボ http://t.co/6nbZq6wFds
01-30 12:31

らばQの人か!! スゴイ! >RT
01-30 12:32

昨日は病院に行って帰りが遅くなったから1番ソングshowを今さっき見たのだけど、テゴの息継ぎが大きすぎて いつもと違う!どしたの?って思ってツイ検索したら 急性気管支炎だったとのこと(´;ω;`) 
01-30 12:45

昨日は紹介された病院へ息子を連れていったのだけど、診察室へ入るなり 医者はレントゲンを見つめて無言で10分以上も長考してるし、しまいにゃ頭を抱えて悩みはじめるしで、そんなお医者さんの様子をじっと黙って見てなきゃならないのがスリリングだったw
01-30 12:53

「これは…手術かもしれんね…」とボソッと呟きながらPC開いて治療例として手術画像を見せてくれたんだけど、手の甲や指の切開画像は血とか骨とか肉とかが生々しくて、息子も私も内心「ひょえー!」とビビってたw
01-30 13:08

レントゲンを何回もとってCTもとって、いろいろ診てもらった結果、手術しない方向に とりあえず決まった(^^)  
01-30 13:15

RT @meganekkomegami: フルハウスのダニー、ジョーイ、ジェシーおいたんが久しぶりに集合http://t.co/gQ6yNydu2o
01-30 17:59

RT @tomohisayuge: 龍騎のメンバーが結婚を祝ってくれた。須賀っち、鈴さん、れいこさん、柴崎監督、涼平くん、とざわさん!来るのを待っててくれた萩さんも、あやのちゃんも、久遠ちゃんもありがとう! http://t.co/AaOMjDbg9J
01-30 18:10

RT @hiratapro: ★そしてサンジが堕ちる所まで堕ち、勝平ちゃんに『…終わったな、サンジ。』と言われる今日この頃、海賊貴公子、白馬のキャベンディッシュが登場します。白馬の貴公子と言えばこの方、我らが石田彰さんっ!アキラーっ、一緒に堕ちてこーぜーっ♪ http://…
01-30 18:13

RT @saaaawaaa: オープニング、エンディング含めると参加アーティスト中てごますが最多の6曲歌いました。
01-30 21:24

スウェーデンのサークルが作成したアニメで爆笑! ◆【閲覧注意】外国人が作った萌えキュン学園アニメ『せんぱいクラブ』が第1話からとんでもない破壊力!?斜め上すぎだと話題 http://t.co/vZvxC5gjJq @RocketNews24さんから
01-30 21:40

RT @saaaawaaa: ここで流すきくぴ情報笑→異様になよなよしているおかっぱ姿の男性で、左肩にママのおむつ入れトートみたいなのかけててそれでわざわざ袖から出てきててごますだけとわざわハイタッチしてた。。。
01-30 21:48

関連記事
[ 2014/01/31 04:22 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」