仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】 MUSIC FAIR・2500回記念コンサート 

MUSIC FAIR・2500回記念コンサートのTV放映を見ました~!

歌おう 踊ろう 今夜は みんなの ラララ ミュージックフェア~
輝く 喜び 今夜は 夢で ラララ ミュージックフェア~
緑の地球に 雲は流れ
果てない星座に 夢は広がる
20140208tgma-MF.jpg
花咲け 花咲け ラララ ミュージックフェア~


今日は第一回目の放映でしたね~!
テゴマスはひな壇トークと、スキマスイッチさんとのコラボ「奏」
後半、増田さんが主旋律をお歌いになってて、うわぁぁぁ顔文字 右往左往


大橋さんの声量すごいー!
テゴマスのハモもキレイー!

大橋さん。
圧のある眼差しで 増田さんをずっとジッとガン見して シッカリ見守ったり、
手越さんをふんわり見ながらハモったり(^^)
右見たり左見たりする大橋さんを観察するのが楽しかったです!!
あと爪! 大橋さんの爪。

スキマスイッチさんとのコラボは、2011年の少クラプレミアム
2012年のFNS歌謡祭の「全力少年」もすっごく良かったですよね!!


今日のひな壇トークで20代はテゴマスだけ。
77歳の加山さんを先頭に60代~30代の大先輩方に混ざって座っているテゴマス。
長年ずっと歌を歌ってきた大先輩達と一緒にコンサートで歌を歌えるテゴマス。
素晴らしいことだと思います。


来週の放映も楽しみです!!!
関連記事
[ 2014/02/08 23:11 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(6)

絵、可愛いですっ♪(´-`).。oO(

テゴマスとスキマスイッチの奏
最高でしたね!やっぱりまっすーパートは心の中で頑張れ!頑張れ!って応援してちょっと手に汗をかきます(笑)(テレビ前で応援したところでもう収録終わってるから意味ないんですけどね(^◇^;))だけどまっすーの声が結構出てて大橋さんの安定感ある声とテゴの高音で最高の仕上がりになってましたね〜♪♪
この楽しみが3月まで続くと思うとワクワクしますねっ!!^ ^
[ 2014/02/09 14:04 ] [ 編集 ]
書きたかった事をわすれてました(笑)

大橋さんの爪!(^^)(笑)
長いですよね、いつも!!
やっぱり目がいってしまいます(笑)
[ 2014/02/09 15:04 ] [ 編集 ]
これ見逃しました〜(´;ω;`)v-12
うわぁ〜ん(´;д;`)

まっすー…てごにゃん…歌声聞きたかったぁぁぁv-40

なのにまっすー好きなお母さんはちゃっかり見てたっていうv-16w

動画探します〜(>_<)
来週も出るんですかねv-236
だったらいいな〜(o´∀`o)

また、素敵なイラスト楽しみにしてます!
ずっとずっと、ミルルさんのファンです!
大好きです!!(笑)v-238
[ 2014/02/09 15:05 ] [ 編集 ]
まどちゃん、絵を見てくれてありがとうございますーー!!

「奏」よかったですねーー!
やっぱり、まどちゃんも「頑張れ!頑張れ!」って思ってましたかー!


2月はずっと毎週土曜にテゴマスが見られる、この嬉しさといったら!!
たっぷり楽しみましょう~~♪
[ 2014/02/10 17:07 ] [ 編集 ]
まどちゃんも大橋さんの爪に目が行きましたかーー!!
ですよねぇぇぇ~~~

ギターを弾くために伸ばしてるのでしょうか~~??
[ 2014/02/10 18:02 ] [ 編集 ]
tegoloveさん、見逃しちゃったのですねーーーーv-356

動画、みつかりましたか? 
きっと見つかると思います!がんばってーー!!

来週も多分、出ますよー!大人数で歌うコラボ曲だと思います。

イラストを楽しみにしてくださり本当にありがとうございます!
モチベーションがあがります(^0^)
[ 2014/02/10 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」