仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

獣電戦隊キョウリュウジャー 最終回! 

獣電戦隊キョウリュウジャー、最終回を観ましたーー!
うわーーーん!泣いたー! 大団円!面白かったー(^^)

【Amazon.co.jp限定】 『獣電戦隊キョウリュウジャー』フォトアルバム(学研ムック) オリジナルフォトカード付


勢いを出すために、46話から順に観ましたよ!!
うわーん アイガロン!沁みるなぁ~
47話は生身の名乗りが熱くてかっこよかったーー!
あと、イアンとソウジの背中合わせと、イアンがソウジの名前呼んだー

最終回までにキチンとメンバー個々の物語を締めてたのが良かったですね。
宿敵同士のイアンとアイガロン。ウッチーとドゴルドさん。
イアンがアイガロンを成仏させるラストは泣けたし、
ウッチーとドゴルドさんの共闘と最後の一騎打ちには燃えた!
キャンデリラとのっさんは「人助けしよう」っていう志が同じになった。
ソウジはトリンの剣とブレイブを受け継いだし!!
アミィが急にキングとラブラブ発展してたのが「え?」と思ったけど、
旦那に言ったら「アミィはキングが好きだったんだよ」 だって~~
へー、そうだったんだ。やよいちゃんがキングに恋慕してるのは知ってたけど。へー

ラッキューロも漫画関係のエピソードをチラッとでも入れてほしかったな~。

「ここは俺に任せてお前は先へ行け!」という王道展開は好きなのですが、
歌ってパワーを送る王道は正直「おおぅ…」って
思っちゃいました。
いや、映画とか本編劇中にも「地球の歌」が出てきてたんで「歌」もイイんですけど
やっぱなんか 馴染めなかった~(^^;)

私、46話から涙滲ませながら観てたンですど、最終回のキング生還の砂浜シーンで
のっさんの目にマジ涙が浮かんでたのを見て、涙腺決壊!!
のっさんの中の人、マジで感動してたんですね!!!!

エンディングダンスも、中の人、声の人、ホンの人、振り付けの人、
みんな出演してて面白かった!

スッキリした終わりかたで良かったなーーー。
関連記事
[ 2014/02/10 22:12 ] 獣電戦隊キョウリュウジャー | TB(0) | コメント(2)

ミルルさん、こんにちは♪

いいラストでしたね。
(といいながら、家事の合間に見ただけですが)
わかりやすい展開とそれぞれの話の結末に熱くなりました。

アミィかわいかったですね。
一途な姿にムダにキュンキュンしました。

あと
ジャスミンのキョウリュウシアン☆
サマになります。
より、デカ10周年が見たくなりました。

今週末からトッキュージャーですね。
楽しみだなぁ
勝平さんのナレーション♪
あとは、誰に萌えることができるのか~
[ 2014/02/14 11:08 ] [ 編集 ]
マフィンちゃん、こんにちはーー!!

キョウリュウジャー、良いラストでしたね~~!
トリンが死んじゃったのは切ないけど、ま、トキュウジャーとの映画で一時的に蘇るだろうから、
あんまり悲しくは無いですね(^^)


アミィ、綺麗に撮ってもらってましたね~~!
すっごいヒロインヒロインしてて「最後、目立たせて貰って良かったね~」と思いました。


ジャスミンのキョウリュウシアンもかっこよかった!!
デカ10周年、実現させて欲しいですね!!
荒川さんにスケールの大きな感動STORYを書いてもらいたいです!!!!


明後日はトッキュージャーが始まりますね!
ね~♪ 誰に萌えることができるかなー(^^)
キャラクターにハマって、毎週ウキウキ気分で視聴できたら嬉しいな~~~
(鎧武ではミッチにハマってます!!!) 
[ 2014/02/14 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」