仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 民族衣装も似合いそう♪【絵】 

イラスト


ソチオリンピック、盛り上がってきてますね~

開会式。 各国の選手が着ていた服を見るのがとっても楽しかったです!
アメリカも可愛かったけど、北欧のも可愛かったな~~

北欧といえば、テゴマスはスゥエーデンでデビューしたンだよな~

テゴマス、北欧方面の民族衣装も似合いそうだな~~~

ってなワケで、サクサクお絵描きico-memo.gif


あ~、北欧に行ってみたいな(^^)
TRANSIT(トランジット)19号美しき北欧の光射す方へ (講談社MOOK)
TRANSIT(トランジット)19号 美しき北欧の光射す方へ (講談社MOOK)TRANSIT(トランジット)19号 美しき北欧の光射す方へ (講談社MOOK)
関連記事
[ 2014/02/12 13:25 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

ミルルちゃん、こんばんまっすー♪

民族衣装なまっすー
素敵v-238
おくち、ぷるぷる

寒い国の衣装とか似合うでしょうね~!
色白さんなんで
ふわふわしたのが似合うなぁって思います!

でも薄着にもなって欲しいと
もう一人の自分が言ってます(笑)
[ 2014/02/12 21:32 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、こんにちまっすー!コメントありがとー!!
イラストを見てくださりありがとうございますー(^▽^)

今までの数年間で、白い息吐いて鼻を赤くしたマス絵を多く描いてることに気づきましたw
なんでか私、寒い季節のまっすーが好きみたい(^^)

ねー!ふわふわしたの、似合いますよねーー!


> でも薄着にもなって欲しいと
> もう一人の自分が言ってます(笑)


うん!うん!私も!
ダンスするときも薄着がいいな(*^.^*)
[ 2014/02/13 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/01 22:40 ] [ 編集 ]
イラスト見てくれてありがと~~~!!!

> 他の民族衣装も似合いそうだね。着せたい!

ね!色々着てもらいたいな~~~
スコットランドの民族衣装とかも似合いそう!
バグパイプ持って!
[ 2014/03/04 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」