仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

テゴマスの青春のグッズ 

いよいよ明日からテゴマスのライブ「テゴマスの青春」が始まりますねー!
今日はコンサートグッズのプレ販売があり、
ツイッターでグッズの画像がRTされてきました(^^)

今回、私は3月末の横アリのみの参加なので、これから先の1ヶ月ちょっと、
コンサート関連のネタバレを
見ちゃおかな~
見ないでおこうかな~~ 
と、迷ってたところへグッズ画像が目に飛び込んできましたw
わお! 見ちゃった!!\(^o^)/


いいんです。いいんです。グッズはね、購買の目安になるので事前に情報入れときたいし!
問題は衣装とか演出とかですよね~
多分、ツイッターで目にすることになりますよね~
ん~、どうしようかな~。 ツイッターを我慢しようかな~。
けどMCのレポとか読みたい気もするな~
迷うな~~~。


ま。それはあまり堅苦しく考えないで、
見ちゃったら見ちゃったでいいか

ね! グッズ。
グッズね。なにが嬉しいかって


なにが嬉しいかって、カレンダー!
カレンダーが嬉しい!!!
時期的にもちょうど良い!!


このブログの過去記事でもずっとカレンダー欲しいカレンダー欲しい
季節感あふれるカレンダー欲しいと願ってきたので、
テゴマスのカレンダーがとっても嬉しいです(^^)
10月のまっすー、カボチャだし!!!


マスコットの‘ゆるキャラ’具合ったら!! 
可愛いんだか可愛くないんだか、センス良いんだか ダサイんだか
判断できないギリギリのライン! これこそ増田クオリティ!!!

Tシャツの配色も「そうくるか…」って感じで、もうタマラン




にほんブログ村 芸能ブログ NEWSへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/14 18:03 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」