仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

03/07のツイートまとめ 

moetirakasu

DELLのパソコンの不具合が発生したのでメール&電話で問い合わせしたら、対応が良くて、一気にDELLが好きになったw 3月中にもう一台PC買うわ
03-07 18:26

私のPC、もうボロボロだから…
03-07 18:29

ペンタブも買わなくちゃならないんだろうな… 寒くなるな…お財布も
03-07 18:30

◆花澤香菜の声を堪能!新アルバム「25」ハイレゾ版を聴く - 岡村Dのオススメ音源も要チェック - Phile-web http://t.co/00zA22JNVy @philewebさんから
03-07 18:36

増田さんの歌声も科学的に分析して欲しい
03-07 18:38

旦那が「はい^^ 結婚記念のお祝い!」つって、背中にチューリップとスイトピーの花束突っ込んできたww ヤバイ忘れてた今夜は普通のおかずだよお祝い献立じゃないよあわわわと一瞬あわてたんだけど、結婚記念日はサンキューの日で9日だよこれからだよ。あ~、よかった。忘れてたけどw
03-07 21:24

マスターヒッツなう~!
03-07 23:00

蒼色ジュブナイル♪
03-07 23:06

カラコンは無しでいい。待ちうけはお花。ミニ四駆の話は饒舌ww
03-07 23:13

ひと~りじゃない~ あははん♪ 
03-07 23:17

ばいばいっ♪
03-07 23:26

NHKの双方向クイズ天下統一を録画予約した!! そろそろ寝ねば~~
03-07 23:59

関連記事
[ 2014/03/08 04:13 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」