仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 祝! フジ深夜番組「未来ロケット」レギュラー出演! 

増田さん、フジテレビの深夜番組レギュラー!おめでとうございます!!
うっは! すごい! まっすー、怒涛の進撃!



『未来ロケット』

お笑い芸人オードリーの若林正恭×アイドル増田貴久の
異色タッグで若者の夢をちょっとだけサポート!!
フジテレビの深夜を盛り上げる!!

未来ロケット オフィシャルサイト


4月18日(金)スタート 24時50分〜25時20分放送

 人気アイドルグループNEWSの増田貴久が、フジテレビ深夜の新バラエティ『未来ロケット』の応援団長に就任!!MCを務めるお笑い芸人オードリー若林正恭とともに、キラキラした夢を持つ若者を番組がおせっかいにも、ちょっとだけ応援する夢応援プロジェクト『未来ロケット』のサポーターとなる。新番組が始まるにあたり増田は「レギュラー番組、すごくうれしいです!僕より若い世代の方達の夢の実現に、優しく背中を押せるように全力で応援します!実は若林さんの世界観が大好きなんです!今から同じ時間を過ごせるのを楽しみにしています!!」とコメント。MCの若林も「この番組がたくさんの若い人たちの夢を叶えるきっかけになるように、番組を盛り上げて行きたいです!」とコメントしている。
 フジテレビの深夜バラエティに新しい風を吹き込むこと間違いなしの新番組、お台場から発射される『未来ロケット』からは、どんなスターが生まれるのだろうか?!大きな話題を呼びそうだ。



番組概要

若者の夢をのせて、お台場からロケット発射!!
キラキラした夢を持つ若者たちをちょっとだけ番組がサポート。
複数の企画をお台場スタジオより放送する。
夢を追う若者を後押しする“スカウト企画”、
夢をつかむために過酷な試練に挑む“塾系企画”、
さらに長期で若者に密着しその物語を追っていく“ドキュバラ系企画”。
その他、SNSを使った視聴者投稿などを交えて、深夜ならではの番組を展開。
複数の“企画ロケット”が、お台場から打ち上げられる!!

キャスト
MC 若林正恭(オードリー)
夢応援団長 増田貴久(NEWS)

スタッフ
プロデューサー
 三浦淳(フジテレビ)
小沢英治
監修
 〆谷浩斗
演出
 菅井秀一
ディレクター
徳舛充人
志賀一寿
曽我和隆
宇都宮宏祐
田中美咲(フジテレビ)
制作
 フジテレビ
ディ・コンプレックス
制作著作
フジテレビ




三浦プロデューサーはwikiによると「音組」班と載ってますね~。
マス担が「音組」と聞いて真っ先に連想するのはきくちP

増田さんの役割名が「応援団長」 マス担ならピンとくる、応援団長。
応援団長。増田さんの意見が反映されて なったのか、
制作側が増田さんのことを調べ上げたのか、
それとも増田さんと親しいスタッフさんから出たアイディアか。

監修の〆谷浩斗さんは、Wikiによると電波少年を担当した鬼ディレクターだったそう!
わぁ!電波少年!見てた~!猿岩石のヒッチハイク、好きだったー。
演出の菅井秀一さんは「女優力」「タイムスクープハンター」「もしもの値段」などにかかわっていたようですねーー。
「もしもの値段」は〆谷さんが演出だったんですね。

〆谷さんのブログに「自分の番組からどんなジャンルであれ新しスターを作り出す挑戦をし続けたい(2011年記)」とありました。
増田さんの地を活かすのか、それとも‘新しキャラ’を付けてプロデュースするのか。



っはーー! 楽しみですねー! 
若林さんと増田さん。
遠目から見たら薄っすら似てるので並んだら親族に見えるかもw






増田貴久クン記事リスト


関連記事
[ 2014/03/24 17:05 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(3)

ミルルさんお久しぶりです!!
忙しくてなかなか来れませんでしたo(TωT )

まっすー、おめでとう!ですね〜(*´Д`*)
いよいよこれでまっすーの人気が主婦などにも
いままで以上に広まりますね〜!

感想は一言でいうと「可愛かった」につきます!(笑)

これからは憂鬱な月曜の朝がまっすーのために
起きられます(笑)
[ 2014/04/05 03:05 ] [ 編集 ]
あ、いっぷくの記事に書こうとして間違えてこっちに書いちゃいました!!
[ 2014/04/05 03:05 ] [ 編集 ]
tegoloveさん、お久しぶりです(^▽^)

> 忙しくてなかなか来れませんでしたo(TωT )

来てくれて嬉しいですー!!
卒業や入学の準備で忙しかったのではないですか?
tegoloveさん、ご入学ですよね?(^^) おめでとうございます!!
新生活、tegoloveさんののペースで楽しんでくださいね~~



> まっすー、おめでとう!ですね〜(*´Д`*)
> いよいよこれでまっすーの人気が主婦などにも
> いままで以上に広まりますね〜!

主婦層を中心に、まっすーの知名度があがりますよねーーー!
嬉しいです! 
まっすーの魅力を多くの人に知ってもらいたいですね♪


> 感想は一言でいうと「可愛かった」につきます!(笑)


可愛かったですねーーー!!!
あの笑顔、見ているコッチも楽しくなります。
カミカミなのも、ほっとけない感じで可愛い(^^)
[ 2014/04/06 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」