仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

テゴマスコンよん!(^▽^) 

テゴマスのライブ「テゴマスの青春」を横浜アリーナで観てきました
28日、29日、30日の3Days。 4回参加しました。 

まず、チケットや宿泊関連でお世話になったMちゃん、Uちゃん、
一緒にお泊りしたAさん、Mちゃん、横アリでお会いした皆様、
本当にお世話になりました。いつもありがとうございます!!

では横アリ4回のライブで私が思ったことを書き残したいと思います。
曲ごとの感想は別のエントリーで書きマース(^^)


あっ、これからライブに参加されるかたに一言!

みなさん! ツアーTシャツ着たほうがいいかもだよ!
いいことある確立が上がるかも!
まっすーの目に留まるよ!!!! 
まっすーと目が合うかもよ!!!



 ここから下はネタバレありますのでご注意ください





以下の感想は全て私ひとりが勝手に感じた印象ですので、
「このブログの管理人はこういう感想なんだ、へー」くらいに、
軽く読んで下さい。
同じものを見ても感想はひとりひとり違うと思うので(^^)


28日、29日、30日、参加した日によって感想がまるっきり異なるという、
珍しい体験をしました。



28日 センター10ブロック
パーナさんが多く参加していた印象の28日。
春休みの学生さんらしきファンの方がたくさん参加していて客席は明るく華やか。
関係者席に大勢の方がいらっしゃり、テレビ用の撮影もあった模様~。

古くからのテゴマスファンが少ないのか、
それとも横アリ初日でテゴマスもファンも探り探りの状態だからか、
お客さんのノリがなんとなく悪いような気がしました。
増田さんのお声もすこ~し 出が悪い感じ。
なんとなく全体的に雑な印象。
セトリも、雑多に詰め込まれた印象を受けました。MCも少なく笑いも乏しい。 
「嗚呼 うた、あい、まほうで体感した、テゴマスとファンの一体感はもう無いんだ」と愕然としました。
手越さんが「今回のツアーは歌を重視してシンプルにしました」と仰っていたので、
そっか~、4回目だし、今回は趣向を変えたかったんだね~ なるほどなるほど!
とは思いましたが、
今迄のテゴマスコンで、テゴマスと一緒に歌ったり踊ったりして多幸感を得られることに味を占めている私には正直いって物足りなかったです。28日は。
 客席のペンラの振りが揃ってないのが物足りない~~~~
 参加型のライブなのに、参加しきれない子もチラホラいらっしゃる~~~
 今回、ファンは踊らないのね物足りない~~~~~

 これは、私側の問題なのかなぁ? 受け取り方の問題なんだろうか
 もう、私はテゴマスファンを卒業せよということなんだろうか… 
 若い子にお席を譲らないとならないのかもな…

などと思い詰めてしまいました。


だはは! 思い込み激しすぎるな!私!!!!
 

 29日 昼 センター 上手のブロック 3列目
DVD撮り。
んも、歌がすばらしく丁寧! 心震える! これぞテゴマス!!!
4回見た中で一番素晴らしかった回でした。
やっぱり、映像として記録に残る回は熱の入り方が違うな~~~~~
そう思った29日昼。


 29日夜 着席ブロック
着席のお席だったので双眼鏡で増田さんをガン見!
増田さんの一挙手一投足、歌うお顔、笑うお顔、真剣なお顔をずっと眺めていたら、
増田さんを見初めたころのキュンキュンする気持ちになり、
初心に帰ることが出来ました。
動いてる増田さんを見るのが大好きだーーーー!
増田さんを好きでい続けてよかった!


夜だか昼だか忘れたけど
猫中毒のあとで二人がチョコンと正座してゼーゼーハーハー言ってる姿が
もーたまらなくキュートで萌えて萌えて悶えたよ!!
正座してプリン食ってるマスも可愛かったけど、ニャンコ姿でチンマリ正座してる二人も超絶可愛かった!!!!
あと28日のハーモニカ間違えちゃったのも可愛かった
あ!曲ごとの感想や萌えシーンはまた別のエントリーに書くね!

そして増田さん、29日に言いました「ツアーTを着てる人が少ない」と!
そして翌日・・・・・


 30日★ アリーナ Dブロック
わぁ! ツアーTシャツ着てるファンが増えてるーー(^▽^)

なんか客層が「テゴマスのあい」の長野っぽい!!と思いました。
「うた」から参加してる精鋭が集った印象wwww (←勝手な印象)

雨風がひどく寒くて、大勢の人が冬物を着て来ていたからかもしれないけれど、
28日と比べると、みなさんの洋服が暗色。私を含めて、年齢層が上の印象。


なんだろう? チケット当落、事務所が操作した?
マスコミの取材が入る日は若い子を多めにいれたとか??(^m^)それはないか。
単に平日だから学生さんが多く、休日は社会人が多かったというだけかな?


体感的にも、これぞテゴマスコン!という、ファンの一体感を味わえました。
テゴとマスが会場を煽り、
ペンラを大きく振ると会場のファンもペンラを大きく振る!
会場全体で同じ動きをする!
「一緒に歌って~」と言われなくてもキッスをそらで歌う!
テゴマスのおふざけに爆笑する!


すっごく楽しかったです!


ま、そういった体感的な印象は、座る場所にも左右されてしまうのかもしれません。
28日はたまたま私の周囲に、ノリの良くない… 
ん~、良くないっていうのとも違うかな…
テゴマスを見るだけで精一杯の人がお座りになってただけかもしれません。
そうだそうだ。私だってそうだ。双眼鏡を使用しているときにはノリが悪いどころか微動だにしないんだから周囲から見たら感じ悪いかもしれないし、逆にノリすぎて「BBA無理すんなwwww」と周囲から遠巻きにされてるかもしれないもんね。ライブの楽しみ方は人それぞれだから、周りがどうこう言う筋合い無いンだよね(^0^;)
私にとって久しぶりのテゴマスコンだし、横アリだけ参加ということで遅れをとったような気持ちになってて浦島太郎状態だったらどうしよう…っていう心配もあったり、横アリしか見られないのにハズレ公演かー?っていう焦りもあったりで、過敏になりすぎてたのかもしれない。
そう思うと、私が「28日の出来が良くなかった」なんて書くと28日に入った方の気分を害しちゃう恐れもあるんだけど、あくまで私の感じた感想なのでそこはご留意くださいっ!申し訳ありませんっ
あと私さっき、28日に若い子が多いパーナさんが多いと書きましたが、排他的な意味で書いたわけではありませんのでー!!新規さんも一緒に!NEWSファンも一緒に!コヤ担さんもシゲ担さんも他ユニファンも一緒に楽しみ、盛り上がりたいです!
テゴマスには聴くもの皆を魅了するチカラをつけてほしいし!!
あ、ただ、会場でテゴマス見ずにスマホに何か入力し続けてた人はすっごく気になりました。
ずっと入力してて、ブロガーか、ライターか
(係りの人に連れてこられてたから関係者だと思うけど)


うん。
文句なしに面白かったです!!!テゴマスコン!
文句はないけど、好みの話をすれば私は「序破急」ある構成のほうが好きかな(^^)
アコースティックコーナーも短かくて、それを楽しみにしてた私には残念なことだったし。
増田さんの‘歌で物語を紡ぐ表現力’をもっともっと見たかったなー
でもそれは私が演劇好きだからであって、音楽好きの人から見たらまた違う感想だと思う!

「シュプレヒコール」の熱唱には感動して涙たれたし、
「魔法のメロディ」はスクリーンの歌詞とテゴマスのギミックが可愛くて楽しかったし、
お椀もウーくんもテゴマスらしさ満載だったし、
なにより「月の友達」マスコットの映像がじわじわツボにはまって
今すごく、あの子が大好きだ!!!


  
あ、そうそうそう!!!
みなさん! ツアーTシャツ着たほうがいいかもですよーー!

私、NEWSのライブはダイヤモンドコン ~ 10周年ライブ、
テゴマスコンは「うた」「あい」「まほう」と毎回参加してるけど、
いまだかつて無かったことが私に起こりましたよ!!

増田さんが私を見てくださいましたよ
いや。ただしくは、増田さんが、私が着ているツアーTを、見てくださいました!
 Mちゃん、ありがとー!
ファンサのバースデープレゼントがもらえるよう強く祈ってくれたから
叶ったよーー



バッチリ 目が合いました
ツアーT 着てたから!!

29日は青春Tシャツ着用率が低くて、
Tシャツ着てた私(私達)が目立ってたんだと思うんですけど☆
会場が見渡せるアリーナ席から見てわかったことですが、
あの素敵な青春グリーンのTシャツは大勢の人がいる会場の中でも凄く目立つ色!

29日昼に座ったセンター席のときも、29日夜の着席席のときも、
増田さんが私を見てくださいましたーーー
いや。ただしくは、増田さんが、私が着ているツアーTを、見てくださいました!

ぃやっほい!!!

増友Aさんから「ツアーT、貸すから着て着て」と勧められ、初めて着たツアーT。
しぶしぶ着た(笑)ツアーT!!!!
こんなにハッピーラッキーなことが起きようとは!!


Aさんのおかげで貴重な体験ができました!
Tシャツ、本当にありがとうございました!!
(記念だから保管したくて買取を願い出たらお誕生日のプレゼントと!!)




では、これから曲ごとの感想を書こ~~~っと!
このね、感想を書いてるときも楽しいンですよね~~
ライブ見終わった後も当分楽しめる!
絵も描きたいな~

けどまだペンタブレット買ってない~~~
旧パソで書こうかな…





増田貴久クン記事リスト


関連記事
[ 2014/03/31 17:27 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(14)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/31 18:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/31 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 02:24 ] [ 編集 ]
Pさん、こんにちはーー!

> 私は、28日と30日だったのですが、同じ感想をもちました。
> 私もNEWS はネバエンから、もちろんテゴマスはうたから、あいの長野も行ってます。

おおー!Pさんも同じ感想!!
たぶん私、楽しかった記憶が今も鮮明に残っているから、
その楽しさと今回のライブを比べちゃうンです(^^;)私


> 29日は見れていないのでわからないですが、私も30日が楽しかったです!今までに絶対何処かですれ違ってますね(笑)

すれ違ってますよね!きっと!
30日のライブ、本当に楽しかったですねーー(^▽^)
完全燃焼できたので、満足しました♪


> 30日にツアーTを着た私の友人も「増田さんが見てくれた!」って言ってました(*^.^*)

やっぱりTシャツ着てる人を選んで、視線を寄越してくれるのでしょうね(笑)
ツアーT販促活動の一環で(^^)


> ここからは

私もPさんと娘さんと同じ感想です~~!
ねー!シンプルでカッコイイのは三十路からでもいいですよね~。
だって、その先のほうが長いんだし!
35超えないとそういう感覚はわからないから仕方ないのかな?(苦笑)

「青春」がコンセプトだから、終わりがすぐ来る構成にしたのかな???
もっと「青春」に浸っていたかったーー と思わせる演出なのかもw

な~んて思ったり思わなかったりです~~~~


そうだ!私も短いハーモニカ持ってるのでした!
Pさんがコメントしてくれて思い出しました。ありがとうございますー!
私も吹いてみようっと(^▽^)
[ 2014/04/01 13:16 ] [ 編集 ]
Lさん、こんにちはー!
ブログではお久しぶりですー!コメントありがとうございます!!
  

> ツアーT着てても増田くんから見られなかった です
> や、もしかして目のいい増田くんだから、遠くから見てくれてたかもだけどね☆

ですね!ですね!(^^) 見てくれたかもです☆ 
あの色はわりと目立つから、ツアーT着用してるファンの大体の数は毎回把握してそうですよね~。


> ミルルさんの感想読んで、やっぱり印象って人それぞれだなぁー!
> と思いました。
> 私は30日の公演が一番良くて、そん次は28日。次が29日の2部で、一番おや?と思ったのは29日の1部でした。
> 夢でもし会えたら、のアカペラは良かったけど、やっぱり全体的に2部があるから、というセーブしてる感があったな、と。


なるほど!セーブしてる感じだったのですね~~
私は、柔らかく丁寧に歌ってるなぁ~と感じてウットリしちゃってました(^^)
歌声や歌い方でも、聴く人によって印象が異なるんですね~~!

楽しかったのは断然、30日です!!
29日はCDに近い歌声だったような気がして、優等生なテゴマスだったなw と。
ノリは30日のほうが好きです~~



> あ!お誕生日おめでとうございますー!
> Aさん、優しい方ですねぇ。(´ω`*)

ありがとうございますー!!
はい(^0^) Lさんもご存知だと思いますが、Aさんには色々とお世話になりました。
ほんと、優しくてアクティブで素敵な方です!

[ 2014/04/01 13:51 ] [ 編集 ]
はじめまして!コメントありがとうございます。嬉しいです。
Sさんはテゴマスがデビューする少し前からのNEWS担で、なかでもまっすーが好きなのですねー!!


> テゴマスコン横アリも行きましたが、去年の秩父宮でも、とにかく新しくファンになったと思われる方が多い気がして、圧倒される想いです。
> (あまりマナーを知らない方も見受けられるので)


マナーに関しては、新規や古参、年齢の区別無く、その人の人柄によると思うのですが、
最近はネットで話題が拡散される時代になったので「パーナ騒動」などの頭痛い出来事も多くなりましたよね。

新しくファンになった人たちに圧倒される思い、私も感じていました。
といっても私の場合は「こんなオバチャンなのにジャニーズのコンサートに来てゴメン!」という自虐で、
お若いファンがどんどん増えていくと、熟女(私w)の肩身がどんどん狭くなっていくような錯覚を起こして不安になってるだけなのですが(^^;)
Sさんの気持ちと全然違ってて検討はずれだったらゴメンなさいっ


> 伝説の美恋魂やテレビの露出も増えて、人気が出てきたのは嬉しいのですが、そんなのに慣れてないので、最近は戸惑い半分、淋しさ半分です。


Sさんは売れる淋しさを感じてしまうのですねー。
私よりもファン歴が長いSさんだから、その思いが強いのかもしれませんね。
私は、とにかくどんな増田さんでもいいから沢山見たい!という欲求が強いので、
テレビの露出も嬉しいし、人気が出るのも嬉しいです。
けれど、レギュラー2本を毎週見る状態は経験が無いので、私もこれから慣れない状況に戸惑いをおぼえてしまうかもしれませんね・・・。


> そしていっぷくも、私の中ではアウトでした。
> 完全にヤキモチですが(苦笑)。
> あんなのを毎週見せられたら、月曜日が憂鬱でたまりませんが、あれは大丈夫なんですか?

アウトだったのですねーーーー
それでは見るのが憂鬱になっちゃいますね。わー、大丈夫でしょうか?
ヤキモチ! あのコーナーは毎週あんな感じで人妻と二人っきりで何かすることになると思うので、見るのもモヤモヤしちゃう方もいるのですねーーー。
私はああいうのは全然ヤキモチやかないんで平気なんですけど、気になるファンの方も大勢いるのでしょうね~~。
けど、まぁ、企画が面白くなければ徐々に新たな企画に変化していくと思うので、それを期待しましょう!

コメントありがとうございました!
またお時間あったら、ここでお話できたら嬉しいです~~!

[ 2014/04/01 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 18:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 20:41 ] [ 編集 ]
Aさん!コメントありがとうございますーー!!

> みるるさんが楽しんで初心に帰れたのが嬉しいです。

はい~(^^) 双眼鏡でとにかく増田さんをガン見して
完全感情移入できたのが良かったですし、
ペンラ振ったり声を張り上げたり猫耳つけたりと、
思いっきり参加して楽しめたのも良かったですー!
猫耳の貸し出しもありがとうございました!!


> 私は音からテゴマスにはまりましたが、曲と曲の繋ぎがあまりよろしくない今回は流れが何回も止まって残念でした。一曲一曲は良いのに。まあそこはまだ進化の余地があるのだと良い方にとります。


私は音楽やバンド演奏のことは全然わからないので、
見た目の印象や、歌声の表現力を重視してしまいがちなんですが、
そっか、そうですね!流れが止まる印象はありましたね~。
アイドルじゃない歌手やバンドのライブみたいにしたのかな~?って思いました。


> おばちゃんが少なくて私ももう卒業した方がなんて思いましたが彼らの音楽は世代を超えて楽しめるものだと思うのでコンセプトが大きく変わらない限り聴きに行こうと思っています。だって生が一番だから。大阪では70代ぐらいのおばあちゃまが各々家族と一緒におられててなんか勇気づけられました。


世代を超えて楽しめる音楽テゴマス!!私もそう思います!!
ご家族連れも多かったですもんね!
29日、私達の席の近くにご年配の方をお見かけしまして、その方の佇まいがとても素敵だったんです。
私も、背筋を伸ばして凛としたシニアになって、ずっとテゴマスを応援したいなって思いました。
今わたし、中途半端な初老だから自虐的になってしまうのかもデス(^^;)


> あと私も恥ずかしいけどTシャツ着て参戦したのですが増田さんがじっくり見てくれました!!!!←Tシャツを、です。もちろん。(笑)


Tシャツを! (^m^)(含み笑)
Tシャツ、見てくれますよね~~~~。

福岡も楽しんできてくださいねー!


[ 2014/04/02 17:12 ] [ 編集 ]
Sさん! 更にお返事ありがとうございます!
私も自分の返事の仕方が良くなかったので、不安だったのでこうして再度コメントをいただけて救われました。

コメントのお返事をアップした後あらためて自分の言葉を見直したら、なんだか良い子ぶりっ子してるというか、保身に走ったようなことばかり書いてて、もう私ったらこれじゃダメじゃん!と思っていたのです~~。


> 誤解のないようにお伝えしたいのは、私は新しいファンを差別したり、見下したり、威張ったりという気持ちは全くありません。
> その点を強調させてください。


伝わりました!! 
Sさんを不安な気持ちにさせてしまって本当に申し訳ありません。


> 私は若い方ではないので、若い方のファン、積極的なファンの方にどうしても圧倒されてしまうのです。(つまり自己都合)


私も同じです。若いファンを目の前にすると「私おばちゃんだから肩身が狭いなぁ」と縮こまったり、
積極的なファンを目の前にすると「はぁ、私も図々しくなりたい」と縮こまったりしちゃいます。


> もちろん、新しい・古い、若い・熟女(?)関係なく、マナーの良い人は良いし、悪い人は悪いのは充分承知していますし、私も全く同感です。
> ただ、コンサート事務局で禁じられているような事を会場でやったり、他人に迷惑をかける方をたまたまNEWSコン辺りから目にすることがあって、あれだけ辛い想いをしたメンバーを悲しませるような事をするのはどうかな、と考えていました。
> (意外に古くからのファンだったりして?)


新生NEWSになってから客層が変わった雰囲気、少しあるような気がします。
といっても私はライブツアーのほんの1~2回、多くてもツアー中の4回しかコンサートに入ってないので、
その感覚が合ってるのか確信が持てないのですが(^^;

ん~、テゴマスコン1,2,3の時は見知らぬファン同士でも、もっと仲間意識を持ってた気がします。
あー、でもそれは銀テープなどが降って、周囲と関わらなくてはならない状況があったからかなぁー?

マナーが悪いファンの話、私も聞きます。
最近は下手に注意すると逆ギレされる場合があるから放置する傾向にあるのかなぁ~?とも思ったり。



> もちろん、大多数は素晴らしいファンで、私も今まで優しい方々にたくさん出逢ってきました。
> こんな私ですが、また時々お邪魔させてくださいm(_ _)m


こちらこそ! こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。
Sさんとこうして細かなやり取りが出来て嬉しいです(^^)
お時間ありましたら、またお付き合いくださいませ!!
[ 2014/04/02 18:10 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます(^-^)
私は28日だけ参加しました。
なんというか、遠い・・・。そしてシンプルすぎる。ファンの方のノリがあまりよろしくない・・・。(私たちのまわりは座っている人が多くて残念でした(._.))たまたま私の周りの方がそうだっただけかもしれないですが(*_*)スタンドだったのでつまらなかったのかなぁ。とも思います。私の感想は、遠い〜!せめて画面映像をもっと大きくしてぇ〜!でも声が甘い〜!かっこい〜!裸眼ではよく見えないテゴマスを必死で見る感じもなんだかんだ楽しかったり!(笑)バクステも降りてきた時は近くで見れて、結果は文句なしです。(笑)いや、考えればあれこれ出てきますが、テゴマスが考えたLIVEの形が歌を届ける。が第一なら、大成功ですよね!生声の青いベンチは鳥肌もんで、きれいごとからタイムマシンで号泣してしまい、友達に笑われてしまいました(笑)テゴマスはテゴマスらしさがあって、NEWSはNEWSらしさがあるLIVEで、全然違うもので、いいのかな!と思います(^-^)29.30も参加したかったです〜!!私は次は12の広島で青春最後です!今度はアリーナ!ばっちり目に焼き付けてきます(^.^)(笑)


いっぷく!!!大満足です(笑)
NEWSのDVDで車を運転する増田君と、いっぷくで車を運転する増田君の違い!ギャップにやられた。
増田君の良さがぎゅぎゅぎゅーっと詰まっていて黒髪、さらさら!まさに私が大好きな増田君でした。黒髪サラサラが1番好きなんです。増田君とデートするには船越さんくらいの大御所俳優さんと結婚しないといけないのですね!!(笑)増田君とデートがしたくてたまらなくなる番組ですね。。これからが楽しみですっ!!
[ 2014/04/02 18:11 ] [ 編集 ]
まどちゃん、こんにちはー!
誕生祝メッセージありがとうございます!

そしてあらためまして、まどちゃんお誕生日おめでとうございますーー!!


> なんというか、遠い・・・。そしてシンプルすぎる。ファンの方のノリがあまりよろしくない・・・

まどちゃんの周りには座っているお客さんが多かったのですね…
お気持ちわかりますー。私も周囲のお客さんの様子に影響されちゃうほうなので。
白けている人が目にはいちゃうと気になって気になってライブに集中できない~~


バクステが近かったのですね!(^▽^)! 
まっすーがサインボールをキックする様子もよく見られましたかー??


> テゴマスが考えたLIVEの形が歌を届ける。が第一なら、大成功ですよね!

大成功ですね(^^) 歌はしっかり心に届いて沁みました!!
生の歌、生の音楽で楽しませてもらいました!!


おお!まどちゃんは広島にも参加するのですねーー!
しかもアリーナ!おめでとうございます!
また違った距離&角度からテゴマスが見れて、あらたな感想も持てますねーー!
思いっきり楽しんできてくださいねーー!!!



> いっぷく!!!大満足です(笑)
> NEWSのDVDで車を運転する増田君と、いっぷくで車を運転する増田君の違い!ギャップにやられた

全然違う雰囲気ですよね~~。笑っちゃうくらいに(^^)
どっちも素敵で、キュンキュンします♪


> まさに私が大好きな増田君でした。黒髪サラサラが1番好きなんです

私もサラサラが好きです!断然好きです!
髪色はチョコ色が好きなんですけど、黒髪も好青年っぽさが際立ってイイですよね~。

今後、どなたとデートするのか楽しみですね~。
セレブ妻を軽自動車に乗せて、ほんわかした憩いを提供する増田さんの働きに期待!ですv


> 増田君とデートがしたくてたまらなくなる番組ですね

ですね!ですね!増田さんとデートしたくなる番組ですね!
私だったら一緒にダイビングに行きたいなー!
バディ組んで目と目で会話したい(誰も聞いてない ってねw)
[ 2014/04/03 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/04 16:07 ] [ 編集 ]
Uちゅわ~ん! (^▽^)ありがとー!

私もUちゃんと一緒にライブ盛り上がって、夜は色々い~っぱいお話できて本当に楽しかったーー!
ありがとーー!
ライブ後、友達の不在が淋しくて淋しくて溢れる涙を堪えるのに必死だったけど、
Uちゃんも涙してて、同じ気持ちで、Uちゃんに縋り付きたくなったよ~~~。

> きっといつか倍になって倍々になって今まで感じたこともないくらいの

うん! Uちゃんの言うとおり!!
私も信じてる。信じて疑わなければ、思った通りになる。


> そばに居ても感覚で過ごしてて言葉にならなくて。

私もそうだよ~。感覚で受けて、思いついたままフィーリングで喋ってるから、
言ってることが前日と違うってことが多いし、「前言撤回」が多くてハチャメチャでゴメンね(汗)


> 私の好みのタイプとかミルちゃんから聞かれたときは『どした?ミルちゃん?』って思ってたよ。

Uちゃんのブログの3月はじめか半ばくらいのとき、「片思いが好き」って書いてあったから、是非聞きたいと思ってたんだよ~~。

Uちゃんのブログ読んだよーー!甘酸っぱいコイバナありがとう~。
私もブログに書きたくなっちゃった(^^)


> 何処にでもおばちゃんパワーは必要なのよ!!昔、私たちの時代女子大生がパワーがあったように。

そうだね!!
ニュースやテゴマスには私達と同じ世代のファンも大勢いるし、シゲも「色んな世代の人に応援して欲しい」旨のことを言ってたし、おばちゃんパワーで応援しなきゃね!!

ありがとーー!
また来月集まって280円(税抜き)で乾杯しようーー!!

[ 2014/04/06 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」