仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【読書メモ】 3月に読んだ本 

3月に読んだ本をまとめてみました~。

読んだ本たち - 2014年03月 (17作品)
主菜
飛田和緒
読了日:03月17日

世界のSF文学 総解説
読了日:03月23日

SF入門
読了日:03月26日

powered by booklog



なんてったって今月は、
加藤シゲアキ先生のBurn.‐バーン‐が印象的でした。


関連記事
[ 2014/04/11 18:14 ] 読書メモ | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
こんにちは!いつも思ってましたが読書量凄いですよね!しかもジャンル問わず。ミルルさんは何冊も同時に読み進められるのですか?それとも一冊のペースが速いのでしょうか。私も好きなので見習いたいのですが、家には未読の本が山積みです(+_+)
[ 2014/04/12 10:04 ] [ 編集 ]
麻柚さん、こんばんは!!
コメントありがとうございますーー!!

> いつも思ってましたが読書量凄いですよね!しかもジャンル問わず

ジャンルがばらばらだから、量が読めるのかもしれません。
すぐ読めちゃう本をたくさん読んでるだけなので、
まったく凄くないのですよ~~ぅ(^^;)


> ミルルさんは何冊も同時に読み進められるのですか?それとも一冊のペースが速いのでしょうか

一冊のペースが速いのだと思います。
物語の結末を早く知りたくてガツガツ読んじゃいます(^^)


> 私も好きなので見習いたいのですが、家には未読の本が山積みです(+_+)

私も自分で買った小説は未読のもあるんですよ~
図書館で借りてる本は返却日が決まっているので速読してます!
買った本はいつでも読めるので後回しにしちゃってます~~。

拍手もありがとうございました!!
麻柚さん、こんばんは!!
コメントありがとうございますーー!!

> いつも思ってましたが読書量凄いですよね!しかもジャンル問わず

ジャンルがばらばらだから、量が読めるのかもしれません。
すぐ読めちゃう本をたくさん読んでるだけなので、
まったく凄くないのですよ~~ぅ(^^;)


> ミルルさんは何冊も同時に読み進められるのですか?それとも一冊のペースが速いのでしょうか

一冊のペースが速いのだと思います。
物語の結末を早く知りたくてガツガツ読んじゃいます(^^)


> 私も好きなので見習いたいのですが、家には未読の本が山積みです(+_+)

私も自分で買った小説は未読のもあるんですよ~
図書館で借りてる本は返却日が決まっているので速読してます!


拍手もありがとうございます!!
書いてよかった~~と思いました!!
[ 2014/04/12 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」