仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2014.4.7 

「いっぷく!」見ましたー!
月曜レギュラーの増田さん(^^)
今朝も可愛かったですねぇー

20140407.jpg

まっすーのコーナー「いっぷくしんでれら」で
新郎の衣装を着ている増田さんが
普通にスタイル良くて、格好良くて、ビックリしました。
それ以上にデート中の服装がカッコ良くてビックリ!
細めのパンツ穿いた好青年コーディネイトが似合ってるー!

なにより一番萌えたトコロは、
スタッフさんに「貴久さん」と呼ばれていたところ!!
たかひささん! すげー新鮮
なんか、ドキッとした! 
ドライブ中に入った指令では「増田くん」と呼ばれてたし、
前回、男子アナに「まっすーさん」と呼ばれてたし、
人によって、呼ばれかたが違うのかな?
呼び名がまだ統一されてなくて興味深い~~。
太一くんも今までは「増田」「増田くん」呼びだったけど、
番組では「まっすー」って呼んでて、それが昔から呼んでるみたいに自然で、
太一君のフレンドリーさ、ほんと凄い。

ゲストの哀川翔さんに、カブトゼリーのこと質問してて頑張ってた!
豚丼を美味しそうに食べてた!
(ハコちゃんのマジ食いに目が行っちゃったけどw)
美奈代ちゃんとのデートでは、その不器用さが超絶可愛かった!
いっぱいいっぱい!って感じ!!
(雨天の時点で乗馬は変更しても良かったんじゃ?って思うけど、予定を忠実に遣り遂げようとする一直線なところが初々しくてよかった~。デート慣れしてない感じがタマラン!!)

年上の女性にさりげなくリードされながらデートして、
デートのダメ出しなんかされて、
コーナー締めの挨拶も、別のカメラ見ながら言ってて
太一君に「どこ見てるのw」って突っ込まれてるし!
失敗しちゃった!わは!! てな具合に笑っとるし!!
なにこれもう!萌える!
もうわかった!増田さんの番組内のポジションがわかった!
コーナーの雰囲気もわかったーー

いっぷく!増田さんの この方向、好きだーー!


関連記事
[ 2014/04/07 22:21 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/07 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/09 08:11 ] [ 編集 ]
Pさん、こんにちはー!

Pさんも慣れてない感じがお好きですか~(^▽^)
可愛いですよね~~


> カメラマンさんの「貴久さん」にも、えっ?ってなって聞き直しました。結婚式のカメラマンさんはお名前で呼ばれるのでしょうかね♪

あっ!そうか!
番組のスチールカメラマンさんじゃなくて、レンタル衣装屋さんのカメラマンさんだったのですねー!
そしたら、苗字呼びじゃなくて下の名前呼びが当然なのでしょうね~(^^)


> いっぷくの出演者はみなさん癒し系で観ていてほっとします。

ほんわかしてますよね~。
ガチャガチャ騒がしくないし、物騒な事件の報道もないし、下世話な噂話も無いし(^^)


> ここからは

「音色」素敵です~~!
一人ひとり違った音でも、みんなの音を合わせると素敵な音楽を奏でられる(ウットリ)
素敵な娘さんですね(*^-^*)
[ 2014/04/09 14:12 ] [ 編集 ]
人間違いしたままお返事してしまい、大変申し訳ありません!!

同じお名前だったので同一人物だと勘違いしてしまいました。
失礼をお詫びいたします。本当にごめんなさい。


> さて、私もいっぷくまっすーの路線が好きです。白増、大賛成!!!
> カメラ間違えたとこ、美味しすぎる!いいこれからも頑張ってほしいです。

「シンデレラ」もカミカミだし、コーナーの締めも間違えるしで、
オトボケ感が本当に愛らしいですよねーー!!
主婦向けの番組なので、まず初めは白増でみんなに愛され、
1年後くらいに黒くてカッコイイ部分もチラッと小出しにしてくれると嬉しいです。私が(^^)
コーナーを任される、イコール、コンテンツを作る側に立たせられたわけですから責任重大ですよね~!
これからも見るのが楽しみです!!

[ 2014/04/09 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」