仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】 マスと雪の女王  

ありのーままのー すがたーみせるのよー

masuyuki.jpg


いま流行の『アナと雪の女王』主題歌「Let It Go〜ありのままで〜」を
手越さんに熱唱して貰いたいな~~ エルサの衣装を着てw
そう思ったら、いてもたってもいられなくなって
ちゃちゃっと描いちゃいましたw マスと雪の女王。

NEWSバージョンにしようかと思ったンだけど
時間もないのでテゴマスVer.に(^^)
(ちなみに慶ちゃんの配役は魔法の雪だるまオラフ!)






関連記事
[ 2014/04/18 10:55 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

こんにちは

TEGOZENですね!
凄いわかります
あの歌をテゴの声で聴きたいです

雪だるまつくーろーってマスに歌ってもらいたいです

[ 2014/04/19 13:23 ] [ 編集 ]
とんさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます


> TEGOZENですね!

frozenじゃなくてTegozen!(^▽^)
とんさん、うまいっ!


> あの歌をテゴの声で聴きたいです

伸びやかなテゴの声で聴いてみたいですよね
熱唱してほしい~~


> 雪だるまつくーろーってマスに歌ってもらいたいです

歌ってほしいですーー

[ 2014/04/19 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」