仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/13のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @LITOjp: 善き人のためのソナタもw“@__ache0 こんにちは!4月から大学生になったのですが倫理学の教科書にデカレンジャーを発見しました あれからもう10年ですがこれからもずっとデカレンジャーは私のヒーローです 大学生頑張ります! http://t.co/Ik
04-13 12:59

RT @suekichiii: 『弱くても勝てます』で、フォーゼがピッチャー、バスターレッドがキャッチャー、NEW電王がストーカーか・・・ http://t.co/gNtvTV5zh4
04-13 12:59

RT @maturi_yssktm: 「弱くても勝てます」ってそもそも越前リョーマが2人居るのに福士くんが一声かければ高橋龍輝という名の越前リョーマが飛んでくるし、勝大から手塚部長も、阿久津さんから不二・海堂・桃城を始めとした結構な人達が集まるから、野球やらせるよりテニスやらせ…
04-13 12:59

のど自慢、モモクロファンが多い会場w 
04-13 13:02

RT @JunjiChiba: 今日は祐子の代わりにマッスーがサッカーの相手してくれました。なんと4回のツアー中初めて!
04-13 20:25

RT @y_chino: 一部のファンの方から指摘のあった被り問題も今回の広島で改善して、アイドルファンも音楽ファンも満足させられる楽しく濃いライブが出来たんじゃないかと勝手に自負してます。どーだ!(^^)
04-13 20:25

RT @halnan56: 祐子こんな感じだった。 http://t.co/syuWZY3Bl5
04-13 20:26

ぅおー!祐子、見たかったな~!!! 祐子ダイスキ >RT
04-13 20:27

RT @y_chino: テゴマスはアイドルコンサートじゃなく、音楽コンサートを作ってるつもりです。今回は特に。お陰様で大多数は好意的に受け止めてくれてるようですが、ああいう意見もある事は真摯に受け止めて、お客さんに100%満足して頂けるよう、更なる改良を加えていきます。ご心配…
04-13 20:27

鉄腕ダッシュで空気砲を見たウチのダンナと次男。さっそくダンボールで空気砲つくった! けっこう威力あってビックリ!
04-13 20:29

次男が空気砲で攻撃してくるっっ 
04-13 20:40

ボリビアの星空きれー
04-13 20:41

【料理】あの店の味が「自宅」で作れる!再現レシピ12選 http://t.co/bL2hSltmJ7
04-13 20:54

日本昔話 http://t.co/GzJfxn6CAv
04-13 21:37

関連記事
[ 2014/04/14 03:55 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」