仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

うー君 ひとり旅 

私の携帯に、可愛い うー君 の画像が巡り巡ってきましたよ~♪


U-kun.jpg

関連記事
[ 2014/04/14 21:09 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

[タグ] うー君 まっすー
こんばんは♪
うーちゃん!愛おしい!笑
みるるさんも広島参加されたんですか?♪♪

広島やばかったです。私まだ現実に戻れず(笑)多分グリーンアリーナに魂置いてきました。(笑)
の○ちゃんの事も増田君がスッキリさせてくれたので←余計愛おしくて心から楽しめました♪♪(v^_^)v

いっぷく、来週はシンデレラありますね!月曜の楽しみだから今日は残念でした(;_;)!でも面白かったですね♪
[ 2014/04/14 21:30 ] [ 編集 ]
まどちゃん、こんばんはーー!!
うー君、かわいいですね~~☆

私は広島には行ってないのです~~


> 広島やばかったです。私まだ現実に戻れず(笑)多分グリーンアリーナに魂置いてきました。(笑)
> の○ちゃんの事も増田君がスッキリさせてくれたので←余計愛おしくて心から楽しめました♪♪(v^_^)v

まどちゃんは広島のライブを思いっきり楽しんだのですね~~~!!
MCも面白かったようですね! 
祐子ちゃんも出現したとか!(^▽^)

の○ちゃんの事もハッキリしたし、よかったですね~


> いっぷく、来週はシンデレラありますね!月曜の楽しみだから今日は残念でした(;_;)!でも面白かったですね♪

私、見終わるまでシンデレラが無いことに気づきませんでした(^^;)
全部通して面白かったので、満足しちゃってました~~~てへへ
来月はシンデレラありますね!楽しみですね~~

[ 2014/04/14 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」