仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/14のツイートまとめ 

moetirakasu

ぎゃー! チャンネルを8時ピッタにTBSにしたらマスターズゴルフだったので、今日はいっぷく放映ないんだ~と勝手に勘違いして今の今まで家事してた! あったのか! けど録画してあるから大丈夫☆ 今から見ようっと
04-14 11:30

どなたか、イケメン描けるかな をNEWSで描いて欲しぃー 
04-14 11:39

RT @shibue0315: 10年前のスタッフ・キャストが再集結!デビュー作でもある美少女戦士セーラームーン。今尚、こうして集まれる関係ってほんとに素敵だなぁ。みんな元気そうで良かったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ http://t.co/ozF4kMk
04-14 19:07

RT @yst_freedom: 10年って遥か昔のような、ついこの間のような。とりあえずアメリカから飛んで来て本当に良かったなと! http://t.co/5F9NYsyMQv
04-14 19:41

http://t.co/yOpgvJvY8Q  うー君 ひとり旅
04-14 21:11

関連記事
[ 2014/04/15 03:55 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」