仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【読書メモ】 伊坂幸太郎「首折り男のための協奏曲」 

伊坂さんの小説「首折り男のための協奏曲」を読みます。

首折り男のための協奏曲


感想、予定地
関連記事
[ 2014/04/18 13:16 ] 読書メモ | TB(1) | コメント(2)

好き嫌いが分かれる作品ではないかと思いますが、
私には短編として読んでも面白かったです。
今回も存分に楽しむことができて全体的に満足でした。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
[ 2016/06/14 13:03 ] [ 編集 ]

トラックバックありがとうございます(^^)

感想を書いていないことに気付きました。
もう一度読みたいと思います!!
[ 2016/06/16 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


首折り男は首を折り、黒澤は物を盗み、小説家は物語を紡ぎ、あなたはこの本を貪り読む。胸元えぐる豪速球から消える魔球まで、出し惜しみなく投じられた「ネタ」の数々! 「首折り男」に驚嘆し、「恋」に惑って「怪談」に震え「合コン」では泣き笑い。黒澤を「悪意」が襲い、「クワガタ」は覗き見され、父は子のため「復讐者」になる。技巧と趣向が奇跡的に融合した七つの物語を収める、贅沢すぎる連作集。 「首折り男の...
[2016/06/14 12:39] 粋な提案
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」