仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

04/19のツイートまとめ 

moetirakasu

バースエッジ
04-19 00:18

中丸くん見て、亮ちゃん(CM)見てからの~、まっすーってなんか嬉しい
04-19 00:56

未来ロケットはじまた!
04-19 00:56

クロマキー前で
04-19 00:57

増田君も・・・ジャニーズの中では地味なほうwww
04-19 00:58

タイトルwww 増田貴久
04-19 01:06

スタイリストを目指す若者たちとゆーかちゃんの連載になる感じ? 
04-19 01:19

応援団長的ななにかが まだ 無い けど 
04-19 01:20

みつきちゃんがおもしろかったなぁー(^^) ズバズバものをいう子で。 増田さんは興味深そうにVTRを見てた~~ 
04-19 01:30

いろんなトークは「小出しで」って言われてたみたいだし、ガツガツしないで地味に緩くすすめていくのかな?
04-19 01:33

ぎゃー! 全日本男子バレーのユニフォームなつかしー! も!もしかして今後ろに杉本さんいた?ぼかしかかってたけど!!
04-19 21:05

蘇武さんが見たい。あの頃の蘇武さんと杉本さんが見たい。古川くんも見たい。
04-19 21:08

RT @shinshoga: もしかしてNEWS!加藤シゲアキさん?ならばうれしいなぁ。新生姜贈っちゃう。ジャニーズ、しばらく追えてないけど、日本のショービジネスの誇りだと思っております。本気で。
04-19 22:40

岩下の新生姜♪
04-19 22:40

RT @shinshoga: わぁうれしい!これからNEWSのCDコンプしますっ!RT @shiggemi_: そうです!NEWSの加藤シゲアキくんです。たくさん買っちゃうほど大好きだそうです♪ラジオなのでさすがに名前は出してはいませんでしたが、フフフフの新生姜♪って歌っていた…
04-19 22:55

RT @nobutaro1001: 交渉し続けて一週間。粘りました。お目めぱっちりんこ。#冗談は顔だけにして http://t.co/1yo8ipbkAS
04-19 23:06

RT @shinshoga: うれしいなぁ。私は、たぶん「たのきん世代」なのだけど、ジャニーズと接点があるだけで、胸キュンがあります。音楽、ゼッタイいいもの♫NEWS、加藤シゲアキさんと新生姜のご縁でAmazonで今注文しました。『NEWS BEST』と「チャンカパーナ」「WO…
04-19 23:11

嬉しいなぁ♪ 私も明日いわしたの新ショウガ買ってこようっと!!
04-19 23:13

関連記事
[ 2014/04/20 04:00 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」