仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

昔の「萌え」が最熱 

こないだはオフコースの小田さん萌えが再熱し、
ここんところ、映画「ディア・ハンター」萌えが再熱している。
デニーロとクリス。
70代になっても親友で、デニーロのお誕生会にお呼ばれしてるンだなぁ


人生の中に、唯一無二の特別な相手がいる
そういうのに萌える。


 
35歳のデ・ニーロとクリストファー・ウォーケン
映画「ディア・ハンター」より
大きな写真「ディア・ハンター」デ・ニーロとウォーケン
引用:アマゾン

映画パンフレット 「デッドゾーン」 監督 デイヴッド・クローネンバーグ 出演 クリストファー・ウォーケン/ブルック・アダムス/マーティン・シーン/ハーバート・ロム/トム・スケリット/ニコラス・キャンベル/シーン・サリヴァン/ジャッキー・バローズ/アンソニー・サーブ/サイモン・クレイグ


そして今日、
私という人間の源となってるギャグ漫画「マカロニほうれん荘」フェアが開催中とのことを知った!
http://www.mangazenkan.com/special/977.html
鴨川つばめ先生の書いた最新の絵!!
はぅあ~~ 嬉しいなあ~
私がまだちっちゃかった頃、幼馴染のみーちゃんの家で貪るように読んだっけなぁ~
ルミたんが大好きだった。




関連記事
[ 2014/04/30 21:03 ] その他 | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
いやん、懐かしい。
クリストファーウォーケンって米俳優にしては珍しく長身で細身で繊細な感じの美形でしたもんね。
DeadZoneもクリス目当てで見ましたよん☆
ディアハンターの前のグリニッジピレッジの青春って映画のクリスがとにかく綺麗でまた見たいです。(今も見れるのかな?)
[ 2014/05/01 10:39 ] [ 編集 ]
komaさーーん(^▽^)コメントありがとうございます!
クリス、美形でしたよね~~! 高貴な雰囲気も持ってて、
でも笑うと途端に幼く見えるという~。デレデレ。

> DeadZoneもクリス目当てで見ましたよん☆

私も!私も!クリス目当てで見ました~~~!
繊細な演技にココロ震えました~~


> ディアハンターの前のグリニッジピレッジの青春って映画のクリスがとにかく綺麗でまた見たいです。(今も見れるのかな?)

DVDになっていると思うのですが、
私が見たときはまだビデオテープ全盛期でした(^^;)
「ショーンコネリーの盗聴作戦」(だったかな?)のクリスも、
頭よくなくてドンくさい美形兄ちゃんで、好きです~。


[ 2014/05/01 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」