仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【林剛史サン】 ルーズヴェルトゲーム 1話 

ルーズヴェルトゲームを見ました~!初回!

池井戸さん原作ということで、
銀行との融資のやりとりや出演俳優さん達が思いっきり「半沢直樹」でしたが、
野球シーンはまた違った印象だったのが面白かったです。

林さんはエースピッチャーだったけど、
監督と一緒に敵チームに引き抜かれちゃいましたね~。
まぁ、公式ブログで2種類のユニフォームを着てたので、
展開は読めちゃってましたが(^^;)
元チームメイトに詰られても黙って耐えてる飯島(林さん)が素敵でした
飯島、申し訳なさそうな顔してたなぁーー
元監督や元4番はせせら笑って青島野球部を貶してたけど、
飯島はバツが悪そうに視線を下げてた…。格好良かったなー
林さんのサウスポーのピッチングシーンが見たかった!!!

イツワ電機移籍組はラスボスみたいな感じで、また出演するでしょうね!楽しみ!
んあー、原作を読んじゃおうかな~~~~~~~


半沢直樹が有名なので、
このドラマの唐沢さんの威圧演技が堺さんの二番煎じみたいに見えちゃうのが少々お気の毒ですが、
まぁ、半沢は銀行マン、細川は社長ということで、立場が違いますもんね。
同じような恫喝でも受けるイメージがちと違う。

細川社長と笹井専務の今後の関係性も気になります。
この二人あたりで少し萌えたいのだけど、どうなるかな?





関連記事
[ 2014/04/27 23:00 ] 林剛史さん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」