仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2014.4.28 

いっぷく!見ました~(^▽^)

まっすー イラスト

まっすーは今日も可愛かったですね~。デレデレ

「いっぷくシンデレラ」コーナーの前振りもトークが少し多めになりましたね!
増田さん頑張ってる!!
`導入’があると、より一層、コーナーを楽しめますよね~。
今回のデートはレポートのようだと言われてましたが、
それはきっと、江口ともみさんが有能なMCだからだと思います(^^)

色んな奥さまがいらっしゃるから、
その都度、雰囲気が変わってくるのは当然ですよね~☆


駄目出しされてる増田さんを「お稽古中。一歩一歩よ」と
フォローしてくれるハコちゃんに強いシンパシーを感じました(^^)
そうですよね。そうですよ。私も、
エスコートするのに慣れていく様子を楽しむのが
このコーナーだと思っておりますよ。
ステップアップ! 
マイフェアレディ!

この番組の増田さんの役割として
「ダメな子ほど可愛い」キャラが割り振られてるのかな~?って思いますもん。
2回目シンデデラ終了時にカメラ目線のミスさせたトコなんか、
もー、あざとい! 
スタッフさんグッジョブ!
(いやワカラン。ガチのミスだったのかもしれんけどw)

だんだんと自分のパーソナルなことも喋るようになってきたのも嬉しいですね~。
動物苦手とか、猫中毒という歌を歌ってますとか(^^)
さりげなくアピールして欲しいですもんね~。増田さん自身を。
そういう意味で言わして貰うと、
クライミングは半袖で登って欲しかったです!
あの美しい腕のラインと筋肉をさりげなく見せびらかして欲しかった
ふくらはぎの筋肉を見せてたから、腕筋は見せなかったのかな?
筋肉過剰にならないように


関連記事
[ 2014/04/28 18:09 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルさん、以前コメントさせてもらったものですー☆いっぷく、本当に毎週少しずつ(今までを考えるとかなりハイペースですけど笑)まっすーが解禁されてて、とっても楽しいです♪
私はいっぷくシンデレラのコーナー以外は飛ばして見ちゃうことが多いんですけど、ミルルさんのブログを見ると、そこも見なければ!って結局もう一度見てしまいます!今回、最初のぶたさんの隣のまっすーが可愛かったので、イラスト嬉しかったです(*´ω`*)
[ 2014/04/28 22:42 ] [ 編集 ]
まりぃなさん、コメントありがとうございますー!
イラスト、喜んで頂けてよかったですー。
いっぷく、楽しいですよね~!!

> 毎週少しずつ(今までを考えるとかなりハイペースですけど笑)まっすーが解禁されてて

解禁! ほんと、そんな感じですね(^^)
ファン以外の人にも知って欲しい、まっすーの色々!
出してくれてますよね~~


> 私はいっぷくシンデレラのコーナー以外は飛ばして見ちゃうことが多いんですけど、ミルルさんのブログを見ると、そこも見なければ!って結局もう一度見てしまいます!


番組内の色んなシーンで可愛さ炸裂させてらっしゃるので、
どのコーナーも見逃せない!と思っちゃってます(^0^)
ハコちゃんとのちょっとしたやり取りも楽しいです♪
[ 2014/04/29 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」