仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

2014年のGW 

飛び石連休の合間に突然、悲しいことがあって、物思いに耽っておりましたが、
沈んだ気持ちでいちゃダメだ。私は私の生きてる時間を大切に使おうと思い、
ゴールデンウィークを家族で楽しく楽しく過ごしました。
まっすーのシンデデラ・浅草回で見た
「芋きん」も食べてきましたよ~(^▽^)おいしかった!
浅草メンチは長蛇の列だったので諦めましたが・・・
築地で食べた海鮮丼もおいしかった!
今日、義父母と食べた焼肉もおいしかった!
「おいしい」って思えること
それが嬉しい。そして切ない。


今朝の「いっぷく!」もリアルタイムで見ました(^▽^)
増田さんのお肌プルップル、クチビル赤くてツヤツヤ、髪の毛もツヤツヤ、
今日もまた可愛かったですね~。
`キャラ’のこと、言われてましたね(^^)
休みが終わったら録画を見て感想を書きたいと思います~。

そして今、アニメ「ハイキュー!」にハマりつつあります!
菅原孝支ね!!
見た目では月島蛍が好みなんだけど、やっぱ私は
物腰柔らかく穏やかで全体を見てる謙虚なキャラが好きだわぁー



関連記事
[ 2014/05/05 23:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」