仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/07のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @shinshoga: 禁断のジャニーズファミリークラブ入りです。 http://t.co/OHBxPEf1L6
05-07 15:35

岩下社長さん「チャンカパーナ」がお好きなのね。男の人はああいう曲調が好きなのかな?ウチの旦那もチャンカパーナが大好きらしい。こないだ「チャンカパーナの踊り教えて」って言ってきたw  なにするつもりだ・・・・
05-07 16:07

その前に、旦那「テゴマスの振り付け教えて」って言ってきたから「テゴマス踊らないよ。踊るのは猫中毒だけ。振り付け指導DVDあるよ」って教えてあげたら「猫中毒はさすがに歌えねぇ…」ってブツクサ言ってた。 だから何がしたいんだか
05-07 16:09

純白の衣装の男4人が横並びで踊る・・・で、今、思い浮かんだのが文明堂のカステラCM http://t.co/yyBO0k25E4 
05-07 16:19

アニメ神々の悪戯を3話まとめて見た。 最初は痒さを感じるが我慢すれば徐々に痒みが薄らいでいく…。だが痒い!うぉおおおお 
05-07 16:31

お! ほんとだ!エブリに手越さん!!
05-07 16:39

ネクタイ 長ぇなw
05-07 16:39

母の日~。 GWに義母と話したとき「近所の人からお花を貰ったけど花粉が嫌で人にあげちゃった」って言ってるのを聞いて、「母の日に花を贈るのは駄目か…」と思った。 
05-07 16:46

関連記事
[ 2014/05/08 03:55 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」