仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 新曲「ONE-for the win-」聴きました♪ 

NEWSさんの新曲「ONE-for the win-」を聴きました~!
サンバ!
2014FIFAワールドカップブラジル! 
ブラジル イコール サンバ!


サ ン バ !

20140514.jpg
 注:画像と新曲は関係ありません(笑)


NEWSさん特有の透明感ある爽やかな歌声
男子達の弾むようなウキウキワクワク感!
テゴシゲのハモリ
慶ちゃんの甘えんぼチックな少し粘っこいソロ、
シゲの鼻にかかったビタースウィートな歌声、
増田さんが歌う独特なマスラップ。クール可愛い!
手越さんの突き抜けるような高音フェイク!これこれ!これがなくちゃ!NEWSは!


歌詞に国の名前がいっぱいありますねー!
勉強になるなぁー( ´∀`)
歌うほうは大変かな?間違えないようにしないと
国際問題になっちゃ…… 嘘嘘。そんなことは無いね  


早く、歌番組で歌うNEWSさん達が見たいですねー


そうそう。公式サイトで期間限定の『ONE -for the win』
「NEWSオリジナル"ONE"Tシャツ」付きスペシャル盤
期間は2014年5月14日(水)10:00から5月25日(日)23:59まで!!

マジか!for the win
関連記事
[ 2014/05/14 12:46 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS ONE-for the win-
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」