仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

漫画「ハイキュー!」の1巻から10巻まで買った! 

「ハイキュー!」コミックスを1~10巻まで買いました~!
やっぱ、アニメでもそうだけど、
マンガ本でも私はスガさん贔屓だワ
菅原孝支くん!!
ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)
エースアタッカーとキャプテンの間っこでニコニコ笑ってるスガ萌え


ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス) ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス) ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス) ハイキュー!! 4 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 5 (ジャンプコミックス) ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス) ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス) ハイキュー!! 8 (ジャンプコミックス) 

ハイキュー!! 9 (ジャンプコミックス) ハイキュー!! 10 (ジャンプコミックス)
関連記事
[ 2014/05/17 11:43 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
ミルルさん、こんにちは♪
遅くにコメントしてすいません。

購入したのですね~
私、まだ3巻までしか詠んでないですww
アニメから入りましたが、引き込まれますね。
泣いたり、笑ったりしながら、チーム青春を楽しんでおります。

スガさん、いいですね☆
あのホクロに惚れます

3巻時点で、まだツッキー好きは変わらず!!!
及川大王様にレシーブでいじられるのが、また好き~
(あぁ、完全に変態だな、私w)
スポーツの青春はいいですね☆
[ 2014/05/20 10:43 ] [ 編集 ]
マフィちゃん、こんにちはー!!
コメント、いつでも大歓迎です(^▽^)


ハイキュー!購入しちゃいました~!
あまりにも私がハイキューハイキュー騒いでたので旦那が1巻~3巻を買い与えてくれました(笑)
3巻まで読んだらもう我慢できなくて、後は私が買って、一気読み!!!

マフィちゃんは3巻までしか読んでないのねーー
チーム青春、キュンキュンするよね♪


> スガさん、いいですね☆
> あのホクロに惚れます

たまりません!
性格良いし可愛いし素直だし!!
ホクロ、いいよね~~~



> 3巻時点で、まだツッキー好きは変わらず!!!

早く10巻を読んで読んで!!
ツッキーもすっきー!
山口もイイ!マンガ読んだら山口にもココロ惹かれました☆


> 及川大王様にレシーブでいじられるのが、また好き~
> (あぁ、完全に変態だな、私w)
> スポーツの青春はいいですね☆

及川もいいよねー!
あのキャラ、たまらん!!
スポーツの青春、読んでると熱くなっちゃいますよねーー!!
[ 2014/05/20 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」