仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/17のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @shinshoga: この撮影の日は二日酔いでね、と言い訳しておく。プロフェッショナルなコスプレイヤーさん達のおかげで、ひとり素人も暁美ほむらになれました。「岩下の新生姜」と「魔法少女まどか☆マギカ」夢のコラボ。春ですね…。 http://t.co/HqTxmvvTRU
05-17 10:49

RT @shinshoga: 二年前、撮影した直後に公開した写真(何とか自分で許せた)はこの一枚だけでしたが、みなさまの反応は「社長…(ー ー;)」よりも「社長、足細い」の方が多かったのを思い出します。ビバ自由! http://t.co/4wwPWaGyCZ
05-17 10:49

うひょー! しゃちょー!!!!!! ( ´☼;3;☼)!!!!   >RT
05-17 10:50

たたたしか、シゲ先生の好きキャラも、ほむらちゃん・・・・
05-17 10:52

RT @sw9669: 「wiiU マリオカート8」渋谷→マリオ錦戸→ドンキーコング丸山→ピーチ安田→キノピオ大倉→ヨッシー村上→ヘイホー横山→クッパイメージぴったり! http://t.co/K7oZB15EXg
05-17 11:09

1ヶ月前に家族でした会話 「マリオカート8のCMはエイトさんだよね。wiiUはエイトさんだもんね」っていう話をしてたんだけど、やっぱエイトさんなんだ! 小6の次男曰く「キノピオ安田はぴったりだけど、横山はルイージがいいなぁ…」とのことww >RT
05-17 11:14

wiiU レゴシティのゲームにハマってる息子のために、もう少ししたらレゴのショップに行こうっと(^^) チェイス・マケインのシリーズが売ってるかどうか見てくる♪
05-17 11:22

この調子だと、次男は大人になってもレゴを組み立てて遊びそうだな… 
05-17 11:25

RT @kkknoke: ほんとだー!!!読売新聞英字版にこないだの慶ちゃんの載ってる!!相変わらずでかい!wにゅーすのお写真追加されてるー!!! http://t.co/8mQiArs9es
05-17 11:59

関連記事
[ 2014/05/18 03:59 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」