仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【まっすー】 いっぷく! 2014.5.19 

今日も「いっぷく!」見ました~。

いっぷくシンデデラは、加藤紀子さんとカレーデート
「アーン」にこだわってたまっすー(^m^)
カレーを食べるだけじゃデートに見えなくなると思って「アーン」作戦を企てたのかなぁ?
それともスタッフさんから指令を受けたとか?

20140519.jpg


食レポをダメ出しされて、「頑張ります」って言ってた増田さん(^^)
まっすーの頑張りを応援するよー!
もともと美味しそうに食べる人だし、食べ方も所作もキレイだから、
あとはコメントの語彙をあとちょっと増やして、
味わう表情のバリエーションをその都度 変えていけば
オールオッケイ☆なのではないでしょうか~
でも、飾ったり衒ったりテクニックで語らない食レポの方が
増田さんに似合う気がするーー!!

つっても、この番組の増田さんはダメ出し込みの「まっすー」だから、
頑張ってるプロセスを披露するのもイイのではないでしょうか(^^)

番組冒頭、「いっぷくシンデレラ」デートじゃなくて、
「カレーロケ」として紹介されてたけど、
視聴者の食いつきがいいのはジャニーズと人妻のデートよりも、
美味しいカレーのお店紹介の方が‘見てもらえる’と踏んだのかなぁ?
番組スタッフさんも色々考えて
少しずつ変えたり、改良していこうと思ってるのかな~?

最近、この時間帯の各番組や視聴者のことをつらつら考えることがあるんだけど、
それはまた別のエントリーで書こうかな。


まっすーが時折、奥様にタメ口きくところに ドキッとしますよ!






 


関連記事
[ 2014/05/19 19:10 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

こんにちは

まっすー露出の後にミルルさんのイラストがあると
「やった!」って嬉しくなっちゃいます
カレーのあーんミッション頑張ってましたよね
まっすーのスプーンであーんしてましたね
美味しさ倍増ですよアレは

サマリーを思い出すようなサンバまっすーも可愛かった
シゲのスチールパンも懐かしかったです
[ 2014/05/20 13:13 ] [ 編集 ]
とんさん、こんにちは!!
イラストをご覧くださりありがとうございます!!


> まっすーのスプーンであーんしてましたね
> 美味しさ倍増ですよアレは

っは! てことは、間接キッスだったのですねっっっ
美味しさ倍増、トキメキ最高潮ですよね
いまさら私、なんだかドキドキしてきました



> サマリーを思い出すようなサンバまっすーも可愛かった
> シゲのスチールパンも懐かしかったです

わー!サンバまっすーも見てくださってありがとうございます
NEWSの24時間テレビ、懐かしいですね… 
もうあの番組のパーソナリティーの順番は回ってこないのでしょうか~?
今だったら適材適所でバシッと決められると思うのですが・・・

[ 2014/05/20 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」