仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/19のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます(^^) いっぷくなうです~♪
05-19 08:22

小窓のハコちゃん喋ってて、まっすー頷きウンウン。スタジオで何を喋ってるのか聞きたいなァ(^^) #いっぷく
05-19 08:33

まっすー、会話ふって貰えてよかったね!! 
05-19 08:53

私も気になってた。前列ファンの白い服
05-19 08:59

カレーを食べるまっすーのこのリアクション!  に、合わせたSE! そしてこのBGM!! スタッフさんグッジョブ!! #いっぷく
05-19 09:15

んあ~、カレー食べたーい。 チャパティで食べたーい
05-19 09:17

団扇の薀蓄だから、締めにジャニーズの団扇だすと思ったらやっぱり(^m^)
05-19 09:34

男性アイドルのアニメ。どんなかな~(^^) →■StarChild:少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-|スペシャル SPECIAL http://t.co/JZTOcQRteO
05-19 21:32

関連記事
[ 2014/05/20 03:51 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」