仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/20のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @ROOSEVELT_GAME: 飯島さんも言ってたなぁ。「俺の応援看板だけない…」って。作ってもらおうっと!APサイトー #ルーズヴェルトゲーム #tbs
05-20 10:48

こっそりフォローしてる人妻さんのツイートがすごい。ご自分の結婚披露宴のドレス姿をアップしなされた。顔出しOKなんだ。すごーいすごーい
05-20 16:17

【今週のクローズアップ】伝説のスター、リヴァー・フェニックス特集 - シネマトゥデイ http://t.co/uPRijfLJx9 @cinematodayさんから
05-20 17:37

ネバエン・SHOCK MEの側転でフード被さっちゃってからは、フードはシゲよりも増田さんのイメージ(^o^)♪ 
05-20 17:42

冷やしタヌキうどん食した~
05-20 18:40

RT @Anreawshsi9: 今回のNEWSのロゴ、“S”が逆になってるのは「ワールドカップが行われるブラジルは、日本とは真逆の位置にあるから」らしいね!(^^)!NEWSって、いつも細かいところまで拘って…スタッフさん含め素敵なグループ(o^^o) http://t.c
05-20 18:41

RT @shina_muss: 今日のえび座でまっすーの話が出たよ!五関様がMAとかと一緒にバックで踊ってたことがあるって話でふみきゅんが「増田もいたっけ?」って言い出して五関様が「増田もいた」って。ふみきゅんが隣に座ってたはっしーに「増田っていうのはNEWSの増田のことね」…
05-20 18:56

登録ワード「ABC-Z」で自動録画予約してるんだけど、こないだジャニーズJr. NO.1決定戦っていうのが録画されてた~。ざっくり見た。松倉海斗くんの踊り、よかった~
05-20 19:05

家族がWii Uのディズニーインフィニティーをプレイしてるのだけど、ナレーションどなたなのだろう~? ググったけどヒットしない・・・
05-20 20:52

RT @INSIDEjp: あなたの足元を「オラオラ!」が彩る! ジョジョ×コンバースのコラボスニーカー第2弾登場 http://t.co/EifjboSNxy http://t.co/mXjbvO0ww7
05-20 21:04

RT @karin_candy: スクウェア・エニックス、中高校生向けゲームクリエイターキャンプを開催 ― Unity開発経験者限定コースも http://t.co/l1DfKmMOaX わーこんなの中高生の頃あったら、親にお願いしただろうなぁ。
05-20 21:06

関連記事
[ 2014/05/21 03:52 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」