仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 未来ロケット  

「いっぷく!」の感想ばかりアップしてますが
もちろん「未来ロケット」も欠かさず見てますよー(๑′ᴗ‵๑)


に し し し し ! 

20140521.jpg



増田さんがセンターに座ってみたり、そうかと思えば
ときどき C G 処理されて増田さんだけ消されてたりして
あれやこれや 落ち着きが無くて、興味深いです。
あれだね、消されるのって電波少年を髣髴とさせるねw
電波少年の松本明子さんもホリプロで充希ちゃんもホリプロだし、
オブラートに包まないコメント加減が、少し、似てるねw 少しね。


リポーターの、三四郎・小宮さんがなんかツボ。

続きもののスタイリスト塾と
歌手になりたいゆーかちゃんのコーナーが、
まぁまぁそこそこ楽しみなんだけど
なかなか進展しないのがね、焦れる~~。
早く続きが見たいー。

ゆーかちゃんが歌の相方を見つけて二人で歌う展開になって、
増田さんの歌の相方・手越さんの話題になったのがとても嬉しかった!!
スタイリング塾と上京物語は
増田さんのプロとしてのコメントがもっともっと聞きたい(^^)
プロならではの、ガチな意見・感想・逡巡etc.を!

増田さんのクチから西川さんの話も聞きたい!

んあー
もすこしお得感のあるコーナーが見たいなァ
雑談とかツイッターとかの話題にあげられるくらいの情報がほしー。
私の好み的に言ったら「どこかで萌えたい!」
この番組はサブカル方面は無しだと思うから(そこがイイ!)
サブカル方面の萌えじゃなくて、人間関係の萌えが見たい。
どうせバンド紹介するならボーカルだけじゃなくて
バンド相関図もパパッと見せて~~。
単体萌えが出来ない私に、チーム萌えとかコンビ萌えとかさせてー!
スタイリスト塾には男子も一人くらい入れて欲しかったなー。
二人で競うより、三人の方が複雑になって面白そう。

今は三四郎・小宮さんがヘニャヘニャとリポートしてる姿に
萌えを見出そうとしてるところ。
この人カワイイ。独特でカワイイ。
嗜虐心をソソられる

ナイツの土屋さんは眼鏡にスーツに優しい顔立ち
っていうルックスに萌えるからたまに顔出しでヨロ!

あと、充希ちゃんのちょっとしたコメントが吹くほど面白いから
それが楽しみ(^▽^)
増田さんは無難な喋りが多いからまだよくわかんない!!
こないだから勢い出てきたから、これからが楽しみ!
ってか、増田さん自身がどうしていいのかわかんないんじゃないの?
役割とか設定とか 無いっぽいし。
スタッフさんも含め、探り探りって感じなのかな?
もういっそKちゃんニュースでの増田さんみたいに自由にボケたり、ぶっきらぼうになったり、御機嫌だったり、不貞腐れたりしても魅力的なんじゃないかと思うんだけど、それは相手がKちゃんだから素でいられるんであって、まだ若林さん相手に突っ込んだりボケたり出来ないよね~。不貞腐れるなんて無理だよなぁー。信頼関係が出来上がってからのトークとは違うよなー。けどまー、その「探り探り」を含めて番組にしたいのかもしれないから様子見かなー。様子見てて打ち切り解散みたいなコトになったら嫌だなぁー。うわ縁起悪いこと書いちゃったゴメンねまっすー。

ま、ね、このモダモダ感も含めて未来ロケットなんだろうな  (*´ސު`*)

関連記事
[ 2014/05/21 15:51 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」