仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWS】少クラプレミアムで新曲披露  

少年倶楽部プレミアムで披露した
NEWSさんの新曲 「ONE -for the win-」見ました~♪
イントロ部分の動き、イ ケ て る
ずっと踊りっぱでフォーメーション移動も前へ後ろへ右へ左へ動いてカッコイイー☆

シゲテゴのハモリや、テゴコヤの慶ちゃんの下ハモとか好き。
まっすーがボール 抱っこするトコ! うぐ! 狙ったな!狙ったな!
NHKのスタッフさんが作ってくれた素敵なセットと小道具を
効果的に使用して、より一層際立たせる増田さん。さすがです。

まっすーのラップ、すっごくイイ! もうイイ! 
エクアドルのあたり、4人でガッ ガッ ガッ ガッと振りを揃えるトコなんてもー
カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!
そんで、手越さんの張りのある歌声が伸びやかにぶわーと入ってきて
いつまで声でるのっ?!ってくらいの長さで超スゴイ。
なんだかもー、誇らしい!
NEWSすごい。歌うまい! みんな4人とも歌イイ! 
笑顔で歌ってて楽しそうだ!
見てて楽しい。ウキウキする(^▽^)

サッカーにあわせたブルーの衣装は
お腹のところにカンガルーポケットがあって
下腹部が少々ポッコリ膨らんで見えるのが少し残念(^^;)

最後の「僕らWe'll Be one」のトコのシゲの首クイッとあげるところカワイイ
慶ちゃんの最後の決めポーズがスタイリッシュでカッケー☆
手越さん目元がナチュラル~
増田さんの今回の髪の毛はストレートヘアで
踊るとサラリ フワリ 動くのがタマラン!大好きだ。固めない毛が!
髪の毛すべすべ! すべすべ! さらさら! 

大好きだ!

関連記事
[ 2014/05/21 22:29 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

[タグ未指定]
見ました!!
髪の毛!!サラサラ!やっぱサラサラ最高ですね/(^o^)\!笑

ラップ!!しながらガッツリ踊ってましたね!テゴはむっちゃ楽しそうに歌ってて見てるこっちもニヤニヤしちゃいました(笑)けーちゃんも気合い入った踊りで、下ハモもしててNEWS4人になって色々と変わってきましたね!楽しい!!シゲがダンスむっちゃ上手になった気がしました!個人練習したのかな?ってくらい上手になっててビックリ!(私、一応12年くらいダンスをしててまっすーの踊りをみてガッツリ恋に落ちたんです(笑)だからなんでもかんでも、踊り中心で色々見てしまいます(〃д〃))だからシゲのダンスのレベルアップに驚きが・・・(笑)

NEWSとKATーTUNの絡みも良かったですね。まっすーが良く喋る(笑)1度だけユニット組んで歌を出してほしいです。(^∇^)!!
[ 2014/05/22 02:51 ] [ 編集 ]
まどちゃん、こんにちはーー!!
増田さんの髪の毛サラサラ! サラサラいいですよねーー!最高です!

手越さん、気持ちよさそうに歌ってましたねー!
ほんと、楽しそう♪


> 私、一応12年くらいダンスをしててまっすーの踊りをみてガッツリ恋に落ちたんです
> シゲのダンスのレベルアップに驚きが

まどちゃんは12年もダンスをなさっているのですね!!すごい素敵!!
ダンスに詳しいまどちゃんから見て、シゲのダンスは上達してるのですね!
おおーー! シゲ、個人的にレッスンを受けてるのでしょうか??
だとしたら素晴らしいですね! 

私は、シゲが踊るときの「スン」とした表情が好きです(*^-^*)
おすまし顔がカッコよくて、あまり余裕が無い感じなのが可愛い!


> NEWSとKATーTUNの絡みも良かったですね。まっすーが良く喋る(笑)1度だけユニット組んで歌を出してほしいです。(^∇^)!!

以前から見たかったカツンさんとNEWSさんが一緒のトーク!
嬉しかったですー

ユニット、希望します!! 
CDも欲しいですし、合同ステージも見たいです~~☆
白NEWSと黒KATーTUNのバトル風ステージなんてのも、楽しそうだな~~

[ 2014/05/22 16:12 ] [ 編集 ]
えーー!
ユニットは反対です!!!!
[ 2014/05/23 12:51 ] [ 編集 ]
mmさんはユニットには反対なのですねー!

私は何でもいいから色んな作品が観たい聞きたいと思っちゃうNEWSファンなので、
ステージ1回くらいユニットが見てみたと思いました。

ファンによっても色々な意見がありますよね
mmさんがユニット反対する理由が知りたいです~(^^)




[ 2014/05/23 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」