仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/31のツイートまとめ 

moetirakasu

わー。らじおでのアシスタントさんのヲタ話、やっぱり拒否反応おこしてるファンの方もいるんだね。今知った。  昨日の自ブログで心配してたこと(ヲタク話はヲタク内だけで話したほうがヨイ)は、当たらずといえども遠からず。
05-31 12:09

昨日、ひさーしぶりにラジオで小林克也さんのFUNKY FRIDAY聴いたンだけど、ちょっとした情報を小刻みに織り交ぜてくれるから、聴いてて楽しいし得した気分になる。それが知らないアーティストの小ネタでも。 
05-31 12:17

あー、でもヲタ話をしたからってわけではなくて、アシスタントに徹しないで自分語りをしたから嫌だったのかな? 
05-31 12:29

まー、でも私は、毎回ガッツリ聴きこんでるワケではないから、なんとも言えないか~~ 
05-31 12:41

あれかな。 フラットな気持ちで尚且つ、何でもカモン!何でも見たい!何でも知りたい!っていうスタンスだから、「これは絶対に嫌!」って拒否する気持ちが無いのかも。 
05-31 12:49

RT @tamago2407: まっすー席ww http://t.co/YwJw9DrgiE
05-31 13:53

ぅ暑っつ!! 今日は暑いから扇風機だした~。ただいま居間の温度は30.3度。西日のあたる洗面所では31.9度! ぅ暑っつ!!
05-31 18:23

ホテル瑞鳳、むかし社員旅行で行ったことあったなぁー。 #リアルスコープ
05-31 19:27

万座へはスキーで行ったなぁー。車で夜に出て、早朝から滑るパターンだから宿へ泊まったことなかった。 群馬県民なので #リアルスコープ
05-31 19:29

那智勝浦のホテル浦島、両親が旅行にいってたなー。私も行きたいー
05-31 19:41

RT @sakamobi: キャッチコピー考えたやつ出て来い http://t.co/qgfNmY2B1O
05-31 20:33

岡留と江波戸がいいなぁー 
05-31 22:58

関連記事
[ 2014/06/01 03:53 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」