特撮ヒーローとNEWS&テゴマスの増田貴久クンの応援ブログ!只今トラジャ箱推し!

ボウケンジャー 

蒼太の髪型が変わってるっ!!!
私はこの髪型のほうが好きカモーー




3話完結の真ん中だったのですね~!
お人形が着てる着物に地図が貼ってあったんだから、
上手いこと立ち回って着物だけ燃やせばよかったのに。チーフったら。


それにしても今回は蒼太がエキサイトしておりましたね!チーフへの不信感を露にしてv
うんうん。蒼太のような「軽くて飄々としたキャラ」は、
ヘラヘラしてる時と、本気になった時とのギャップがキモだと思うんですよ。キモ!
なもんで、今回の蒼太はよかった。良い描かれかたをしてて良かった!



かたやチーフは一人でなんでも背負い込むタイプ。
うーん。戦隊はチームで活躍するところが魅力のひとつ。
チーフがなんでも一人で解決していく今までの展開はちょっと物足りないな~。
ピンクの回では、チーフ一人がピンクの側にいってたし
ブラックの回でもチーフが一人で真墨の様子を見に行ってたし…。
なんでもかんでもチーフが一人で立ち回ってる~~~。



チームのメンバー全員それぞれの得意なことが良い具合に作用して、ミッション達成!という流れなら
もっと燃えるのにな~。


でも、今回はさくら姐さんが可愛かったのでオールオッケイ(笑)
いかなる時もチーフをアシストしようという忠誠めいた感情と
チーフを信じよう!信じたい!という乙女の可憐さが際立っていましたv



明石暁:高橋光臣サン→ブログ
「このボウケンレッドがぁ!!」
大声で威嚇して、強引にメンバーから離れるレッド。
自分ひとりで解決しようとする傲慢さが なんかなぁー。
でもチーフは中間管理職なので、上(サージェス上層部)の秘密は仲間には知らせないのかなー。



●伊能真墨:齋藤ヤスカサン →ブログ
先週、「闇」に戸惑う可愛げな姿をチーフに見せちゃったので
今週はバツが悪くて 妙に素っ気無い(笑) 普段よりもガラ悪い(笑)
でも仕事はちゃんとしてるし、チーフを「信じるに値する男」だと思ってるし。




最上蒼太:三上真史

サン  →ブログ

やー。今回の蒼太はよかったです!
チーフに「秘密」にされて動揺しちゃったんですね。悲しかったんですね。悔しかったんですね。切なかったんですね。
難しいミッションでもケラケラ笑ってたのに、ブラックに殴られてもツーンとしていられたのに。
来週の蒼太も楽しみv



西堀さくら:末永遥

チャン
チーフを庇ったり、チーフの言動に戸惑ったり、イラついて真墨にあたったりv



間宮菜月:中村知世

チャン →ブログ

人形燃やされてプンスカ怒ってる菜月がかわいい。





また来週も楽しみです~~vvv











































関連記事
[ 2006/04/28 23:30 ] 轟轟戦隊ボウケンジャー | TB(5) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


世界各国は、中国人がいるかいないかに関わらず、中国飲食文化の影響を受けている。中国料理の原料、料理の技、食品、飲食風俗などが世界の隅々まで浸透しているといえる。秦・漢の時代より中国の飲食文化が外国に流れ始めた。「史記」、「漢書」など古書によると、前漢の張
[2007/09/15 09:46] 初節句料理
竹万では、日本の四季ごとにお任せの会席料理をお客様に楽しんで頂いております。また季節ごとに「竹万料理を楽しむ会」・「美食倶楽部」を開催し、旬の素材をいっそう楽しんで頂いております。
[2007/09/15 02:01] 初節句料理
初節句をお祝いする<コツ>は?
[2007/09/14 09:26] 初節句料理
Task9の続きですので、Task9のあらすじはこちらです。以下Task10のあらすじです。↓↓↓ヤイバに人形の2つのうち、1つを奪われてしまったボウケンジャー。和子に菜月は謝ると、和子は私の代わりに可愛がってねと託すのだった。人形の1つを奪われたと牧野に報告している暁...
[2006/04/29 07:10] MAGI☆の日記
★TBさせていただきます★『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.10 、「消えたボウケンレッド」の感想ですっ!!!ダイナマンって、パッと見 半袖っぽい(笑)。ダイボウケンがコテンパンになって嘆いているのはメカニック牧野さんよりも早くも新たなオモチャが...
ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR