仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/12のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @ishii_maki: ツアー中で喉をやすめなきゃいけないから歌えないけど遊ぶだけならできるから、と 細美武士さん。泥だらけになりながら こどもたちとお城づくり。 http://t.co/cA6L9y1NXA
06-12 15:50

偏愛マップ、面白そう~( '∇' ) ■初対面の人が一気に仲良くなれる「偏愛マップ」というものを試してみたら想像以上の効果があって、色んな人のを見てみたくなったお話 | タムカイズム http://t.co/vAKAh6pRFg @tamkaiさんから
06-12 16:40

東洋水産さんとローソンさんとコーセーさんのCMやってたときにツイッターがあればなぁーーーーーー
06-12 17:03

14日(土)のTBSのCDTVはエレカシと林檎さんとNEWS! 忘れずにいま録画予約しておこうっと♪
06-12 17:46

埼玉にカメムシ発生予察注意報が出てる ( >_<) http://t.co/bvuelLxJaC カメムシ大嫌い!!
06-12 18:29

RT @guru99_ntv: 今夜7:56〜のぐるナイはゴチ!!佐々木蔵之介さん、手越祐也さん参戦!上から目線の手越さんに国分キレて大人気ないイジワル?佐々木さんと上川の関係に横入り!岡村に天罰!?矢部デレデレ息子写真を公開!江角が踊り!平井が泣く?国分が重…
06-12 18:56

ちょっと外へ出ただけで5箇所も蚊に食われてしまったっっっ 
06-12 19:00

RT @mbdc49: 本当はチャンピオンズで増田君をフルボッコにする流れだったんだけど、逆にフルボッコにされたのが俺 #mini4wd
06-12 21:25

RT @mbdc49: 増田君は驚くほど礼儀正しかった。話す時も相手の目をしっかりと見る。 ・・・惚れてまうやろ/// #mini4wd
06-12 21:26

RT @mbdc49: マネージャーさんが放っといてくれたお陰で三人とも増田君と普通に話せて楽しかった。取材が終わってもしばらく残り貪欲に質問してくる増田君から本当にミニ四駆が好きなんだなぁと感じました #mini4wd
06-12 21:28

子供部屋の押入れに入ってるミニ四駆を引っ張り出して走らせてみようかなぁー。マグナムセイバー。 和室の押入れに入ってる、立体レーンチェンジ搭載のミニ四駆用コース(メガ四駆用w)ひっぱりだして
06-12 21:37

おもちゃショー2014に行きたいけど予定入ってて行けないー 行きたいー
06-12 21:46

ぐるない、もっと手越さんが食べるシーンが見たかったなー。フルコース見たかったー。 手越さん可愛かった。やべっちのお子さんも超絶可愛かった!
06-12 21:49

関連記事
[ 2014/06/13 03:51 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」