仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

06/13のツイートまとめ 

moetirakasu

下の子の個人面談だったー。おわったー。 事前に「お子さんの長所を3つ教えてください」とあったから幾つか頭ンなかでまとめて行ったのだけど、1番に言おうと思ってた長所を伝えわすれた~~。 ふはー
06-13 15:10

情緒が安定してて穏やかですって伝えたかったけど、わすれた。 あれだよ。長短表裏一体なんだよ。 長所は短所でもあるから。 
06-13 15:14

客観的な長所でなく私の主観でいいなら、手触りが良いとかハグ心地が良いとかいい匂いがするとか聞き分けが良いとか立ち回りがうまくて甘え上手とかいつも肩もんでくれるとか 山ほど言えるンだけどなー
06-13 15:23

関連記事
[ 2014/06/14 03:52 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」