仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 未来ロケット  2014.6.13  

未来ロケット、みましたー。
ゆーかちゃんのコーナー、なかった! どした?
先週が先週だったから心配

スタイリング塾の次のテーマは「スカ」
お!楽しみ。スカ。
雑誌の撮影のためのスタイリングということで、
増田さんと若林さんが雑誌撮影をした裏話を!
こういう裏話、いいですよねー
 ネットでも、人気が出る話題って「裏話」とか「中の人」とか、
 何かを深く掘り下げた情報が着目されますもんね。

 スタイリング塾、いつかNEWS4人をスタイリングする企画とか見たいですねー
 NEWSのキャラ分けとかオフィシャルイメージとかを考慮したスタイリングー

 
スタジオトークが多くなって面白さを感じてるンですけど、
特に充希ちゃんと若林さんの会話がポンポン弾んで面白いです~。
物怖じしないでペロッと思ってることを言っちゃう充希ちゃんと、
そんな充希ちゃんを心配したり面白がったりする若林さんと、
二人の間で二人の会話を聞いて相槌打ったり笑ったりするジャニーズ増田さん。
VTRに出演してる人に対してネガティブ発言をしない増田さん。
クリトリック・リスさんのバンド名、一回もクチにしてないんと違う?(笑)
充希ちゃんは連呼しすぎだとは思ったけどwwww
(充希ちゃんナイスキャラ!イイわ~。好きだワァ)

番組を見てると「増田さん会話に入ってー!」ってヤキモキしちゃう
けどまぁ、3人がぶっちゃけてても偏ってバランス悪くなっちゃうから、
増田さんは増田さんで増田さんの思ったとおりに振舞ったり喋ったりするのがいいンだろうなーー
VTRを見て感じた素直な表現があれなんだろうな。


また明日も増田さんが見られますね!!
あー、なんか 幸せ
レギュラー番組って素晴らしいなぁーーー!

でもでもー、明日、急に1時間スペシャルて、どういう流れなんでしょ?
テコ入れ?
今まで見てなかった人のための総集編 て き な ?
それとも、撮ったVTRを早めに出しちゃっとこう TE KI NA?



関連記事
[ 2014/06/14 16:44 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」