仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 COUNT DOWN TV 2014.6.15 

COUNT DOWN TV、ひさしぶりに見ましたー(^▽^)

一緒に見た旦那が「まっすーのマイク、赤だよっ?!」と
変な部分に着目してました(^m^)
いや、シゲはオレンジだし、慶ちゃん黄色だし、
さして意味のない色分けだと思うwww


さて!
NEWSさん、歌、また上手くなってた気が!
他出演アーティストさんと比べても遜色ない!ってかむしろ音程安定してるような気が…
や、もちろん、ところどころ、サビとかは被せたりしてるンでしょうけど、
でも上手いよね。アイドル比で上手かったけど、
アーティスト比で比べてもイケルかもしんない上手さになってきてるというか。

慶ちゃんソロパート 「願いのタネは今フィールドに~~」 って部分、
後ろに居るまっすが、ソロ態勢を整えるための調整(笑)に入ってるのが見えますw
ここ、ガシガシ踊らない増田さん(^m^)
息と歌声を安定させるための調整タイムでしょうか?
ペース配分!ペース配分!

マスラップも安定の良さ~~~~~~~
テゴフェイクも伸びやか~~~~~~~

一緒に見てた次男が「手越はなんでいつも雄叫びあげてるの?」と不思議がってまして、
これがNEWSの見せ場のひとつなんだよ、NEWSの武器なの!強力な武器なの!
必殺技!
そう教えてあげました(^^) 

関連記事
[ 2014/06/17 14:35 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」